こんにちわっしょぉーーーい!!













そ言えば、こないだ打ち合わせに行った時に
珍しいコトに、
打ち合わせの、お茶とか、お菓子が置いてあるとこに
とんがりコーンが、置いてあったょ♪( ´θ`)ノ


ハッピーターンとか、じゃがりことかは
結構見かけるけど、とんがりコーンはなかなか見かけナイょね。

自分でも、あんまり買わないし(´・ω・` )





だから…

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-120419_174526.jpg

こんなコトやっちゃうじゃん?
そこに、スタッフさん、やって来ちゃうじゃん?

恥ずかしいじゃん(´・ω・` )笑

変な空気。








では、告知でーす♪( ´θ`)ノ笑


以前、広島、尾道で撮影してたドラマ。

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00017.jpg

「小京都連続殺人事件」が、本日
5/4(金)21:00-22:52 フジテレビでO.Aされます♪( ´▽`)



オフの日には、御朱印集め
空き時間には御朱印集めしてたあたしですが。。。


$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00158.jpg



$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00002.jpg


ちゃんとお仕事もしてましたので
お時間ある方は、是非ご覧ください(´∀`σ)σ


みなさん、素敵なG.Wを(つ´∀`)つ






じゃばね☆彡 さやか