こんにちわっしょぉーーーい!!

明日から、世の中はGWという事を初めて知った今日この頃です。












昨日は、事務所の先輩 石原さとみさんが出てらっしゃる
映画貞子3Dを見に行ってきました♪( ´θ`)ノ


$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-120427_163629.jpg

めっさ、怖かった( ;´Д`)

完全に、貞子関係ない、驚かしにきてると
明解な場面でも、飛び跳ねるぐらいの驚き!!

自分の驚きっぷりに、笑えました(●´艸`)




ただ、鳥肌が立ち続ける程、驚かされるシーンもあり、
普段、自分から
率先して、ホラー映画を見ないので、
ビクビクしながらも、目を逸らさず、勉強させて頂きました(●´∀`人

5月12日、公開予定みたいなので、是非♪( ´θ`)ノ



ただ、5月12日と言えばチームさやかのみなさんは埼玉県北本市先行上映会があるからねー(●'A`●)

貞子3Dは、別日に見ようねー♪( ´▽`)笑





そして、試写会の後に
もっと驚くコトが((((;゚Д゚)))))))


試写室を出たら、同じ回の試写を見に来ていた西尾部長が
小柄な男性にペコペコ。

いつも、頼りがいのある、頼もしい西尾部長が
ペコペコ。



お話終わった後に、【どーしたんですか?】って聞いたら
なんと!大学生時代の、剣道部の直属の先輩だったらしい!

他のMgさんも西尾さんの低姿勢っぷりにビックリ。
さやかも、ビックリ。

ただ、一番ビックリしてたのは
直属の先輩にお会いした西尾さんだったみたい(●´艸`)

貞子の登場ばりにビックリしてたょー*´∀`*



と、緊張してた糸が緩んだトコで
Mgさん達と、試写室近くにあるアディダスのお店に連れてって貰いました(´∀`σ)σ



あまりにも突然の連行だったので(*´ェ`*)

手持ちがなくて、何も買えなかったんだけど
お馴染み、西尾部長コーディネートで、☆柄のパーカーを頂きました♪( ´θ`)ノ

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-120427_164112.jpg

カワイイ(*/∇\*)キャ
しかも、大好きな☆柄!

さすが、さやかのコトを分かってらっしゃる(●´艸`)


男性から、服をプレゼントされたり、コーディネートされたりするコトって
なかなかナイけど、嬉しいし、楽しいもんだね!

西尾さん、新チーフMgの真鍋さん。
ありがとうございます(●´∀`人




あんなに、adidasでお買い物したくて
意気込んでた西尾さんの選ぶモノ、全てが
レディースものでサイズがなくてショボンとしてる姿が、可愛らしくありました(*´ェ`*)

また、次回、リベンジしましょーね♪( ´▽`)





じゃばね☆彡 さやか