こんばんわっしょぉーーーい!!

ボールペンとか、リップとか、使い切れると嬉しい今日この頃です。











今日は、お買い物した後に
地元の友達と、ご飯に行ってきたょー♪( ´θ`)ノ


友達の、リクエストのお店だったんだけど
行ってみてビックリΣ(´・д・`)


$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-120404_232743.jpg

こんな素敵ビュー(*´∀`*)
写メ、ブレッブレだけど(´・ω・` )ぎゃん。



26歳の女子2人が集まって、頼んだメニューが
まさかの…


$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-120404_195317_ed.jpg

さきいかの天ぷら(*´ェ`*)
コレが、めっちゃうまし!!


ただ、頼んだモノがオヤジくさいけど
話した内容はなかなかのレディーなお話ょ(●´艸`)



…と言うのも、友達は、とある企業で働いてるから
大人の女性の立ち振る舞いってのを、教えてもらったわ(*´ェ`*)

さやかも、見習って、みようかと思う!!

幸せ女子は、素敵女子だったわぁー*´∀`*


$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-120404_213213_ed.jpg

美味しいモノ食べて、沢山話して
久しぶりの再会ってゆーのもあるけど
アッという間だったなぁー♪( ´▽`)

女の幸せを、色々教えてもらいました(●´∀`人きゅきゅきゅー。






さて、では!

今日のお買い物でGETした、ドットもの一部紹介♪( ´θ`)ノ

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-120405_010708.jpg

ここまで来ちゃったょー(´‐ω‐`)笑

ペンまでドット!
本当、全身ドット!


ちなみに、このペン、本当書きやすくてオススメ!
男性は、普通のタイプもあるから、そちらでも♪(´ε` )

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-120405_004450.jpg

SigNoの、0.38(´∀`σ)σ

替芯は、UMR-1、もしくは、UM-151も対応してるょ♪( ´θ`)ノ





ふふふ。
ブログで、化粧品とか紹介してる女性はよく見るケド
ペンについて書いてる方、なかなか居ないょね。

自分で書いててオカシイなぁーって。
誰が、こんな情報欲してるんだー(´・ω・` )

まっ。
思っても、消さないけど!!!






じゃばね☆彡 さやか