おはょいしょぉーーーい!!












昨日は、お芝居の旅に出たのですが

まだまだ武器を装着出来ると思うので

今日も、旅に出たいと思います。


無事帰ってくるので

みなさん、探さないでください。




そして、実際、旅に出てる時の画像を載せるので

それ見て待っててください(*゜▽゜ノノ゛☆




3月6日  【出発】


あたしたちは、お仕事でサイパンに向かうコトになった。

DVD撮影以来のサイパン。

何度か行ってるケド、嫌いじゃナイ。


むしろ、このくそ寒い時期にサイパンありがとー!!


と言う気持ちで、チェックインを済ませ

最後に日本食が食べたいとワガママを言う浜じゅんんの意見を受け入れ

ただ、目ぼしいものが無く、スタバに入り

あたしは、チャイティーラテのホットを頼んだ。


いつも通りのオーダー。

これから、サイパンに行くとか、関係ナイ。

冷え切った体に、スパイスが浸みこんだ。


お目当ての食べたいものがなかったが、

浜じゅんもお腹が満たされ、幸せそうだった。


でも、その幸せは、長くは続かなかった。



サイパン行きの飛行機に乗り込み

あたしたちは、驚愕する。


なぜなら、ビジネスクラスだったからだ!!


掛け付け一杯、シャンパンが出てくる!

機内食もこんなに豪華なモノが!!
田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba


座席4Aと書いてあって

ビジネスクラスの席に通されたので

【ぇ?エコノミーの4Aじゃナイんですか?】

『そんな風に座席は分かれておりません。4Aはココだけです。』と言われたもんだ。


幸せな気持ちは、すぐ、こっちに移行した。



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba

それなのに、浜じゅんは

スポーツ新聞を読みあさると、すぐに寝てしまった。


ぁー。

勿体ない、勿体ない。


起きてると、こんなイイコトがある。




田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba

パンボーイに、パンのおかわりが貰える。


ビジネスクラスの特権だろう。

気さくでイイ奴、パンボーイだ。


ただ、気を付けなきゃいけないのは、この気さくさ。

どこからどこまでがビジネスで、プライベートな質問なのか分からない。


あたしたちのコトを大学生だと思い、ホテルを聞いてきた。

警戒心のナイあたしは、自慢げに【ハイアット!!】と答え

パンボーイも嬉しそうに『僕も、同じホテルだぁ!』と言って来たので

英語が分からない振りをした。



はぁー。

コワイ、コワイ。




そんなこんなで、サイパン到着!


こんな素敵ビューが楽しめるホテル、ハイアットに宿泊!!

幸せ過ぎる!


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba


今日は、撮影がないので、夕食まで時間がある。


折角だから、この素敵ホテル ハイアットさんの、ホテル内プールにで繰り出そう!と言うコトで、
男性スタッフの目も気にならない、アンオフィシャルな水着姿になり、女二人きり開放的な気持ちでプールに向かった!





寒くて閉鎖的になった。


サイパンとて、陽が落ちると、プールの水温は冷たくて寒い。


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba

ただ、唇が青くなりながらも、遊んだ。

のろのろとした追いかけっこをしたり、全然続かない水中バレーをしたり。


遊んだ。




お部屋に帰ってから、熱っっーいシャワーを浴びた。


夜ご飯を食べに出かけた。

中華だった。



そんな、サイパン一日目。

楽しかった!








ぁー。

この書き方、持たない気がする・・・。笑


翌日からのテンション変わってても、気にしないでね(*^ー^)ノ




じゃばね☆彡          さやか