こんばんわっしょぉーーーい!!

『肌、気持ちイイぃ~』って言われても、人と比べたコトないから、自分ではよく分からない今日この頃です。











昨日に引き続き【田代県立小島高校】ロケに行ってきました♪( ´▽`)

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-120229_104155.jpg

@福島県 のアルツ磐梯さん&
裏磐梯猫魔スキー場さん♪( ´θ`)ノ



さやかにとって、久しぶりの、福島県だったんだけど
なんと!

以前福島でレギュラーしてた【Music bar パロパロ】を見て下さってた方もチラホラいらっしゃって、嬉しかったぁー(*´ェ`*)



今日は、朝から吹雪いちゃってて
撮影がどーなるコトかと思ったケド
みなさんの協力のお陰で、無事終わったょー(つ´∀`)つ

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-120229_104239.jpg


ちなみに、昨日、ベッカムで大笑いをかっさらった
カメラマンの井上さんですが…


本日は…



おやすみベッカムだったみたいです(´・д・`)

まぁ、様は、ただの井上さん。
昨日も限りなく、ただの井上さんだったんだけど(´‐ω‐`)笑


スタッフのみなさん
雪山をアッチらコッチら、駆け回っていました……ε( o 'A`)

凄く頼もしい(´∀`σ)σ
やるときゃ、ヤリます!!








そして、吹雪いてて心配だった、コースのコンディションですが…

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-120229_155559.jpg

最高にヨカッタ!
転んでも、ほら、この笑顔↑(*/∇\*)笑


新雪のお陰で、転んでも痛くないし、なにより、柔らかくて、滑りやすい!
気持ちイイ(つ´∀`)つ

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-120229_120703.jpg

相方の小島瑠璃子ちゃんも、スノボ初体験なのに、かなり、滑り倒してました♪( ´θ`)ノ






大丈夫なのか?
明日、大学の入試らしいのに、こんなに滑ってて…


瑠璃のコトだから、しっかり決めてくれるコトでしょう(・∀・)






では、本日24:00~ Eテレ【資格☆はばたく】
一旦、最後の資格だょー♪( ´ー`)

みんな、見逃さないように、しっかりチェックしてねー(*゜▽゜ノノ゛☆




今日、やっとゆっくり寝れそうだぁー(。ρω-。)...ふぁむふぁむ。

じゃばね☆彡