こんばんわっしょぉーーーい!!

アイスの当たり棒を出してみたい今日この頃です。











今日は、実は…





稽古前に、イメチェンしてきたのだぁー!
$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-120213_134110.jpg

真ん中の、ロン毛の女。
さやかだょー♪( ´θ`)ノ



ねー!
女の子になったみたいじゃナイ(●´艸`)

こんなにロン毛なの、初めての経験なんだけど!
ウィッグとかは、あるけど!


ちょっと、女子モード上がるね!
テンション上がるね!

だって、女の子みたいじゃない(●´艸`)??




この髪型の女の子居たら、付き合いたいもん!
顔と、性格は別にして。
髪型、最高にタイプだゎ(*´ェ`*)


顔と性格隠して歩いてたら、モテモテなんじゃないかなぁー(*/∇\*)キャ

まぁ、今日は、
誰にも声掛けられなかったケド(´・ω・` )爆



$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-__.JPG

だってさ。
今日はさ、稽古場までチャリで行ってみたから!

自転車で、疾走してたから!



でさでさ!

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-120213_180237.jpg

こんな、変わり種のお菓子を、美味しいー(*´ェ`*)
って言ってる女子は、さぞかしカワイイんだろう(つ´∀`)つふむふむ。


ちなみに、このポッキー
みんなから、かなり不評だったんだけど
さやか的には、かなりアリなお味でした(*´∀`*)



$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-120213_180349.jpg

ケータリングに、お菓子が差し入れされてて
毎日、選ぶのが大変です(´∀`σ)σぇ。

ディズニーのお菓子を選んじゃうなんて、女の子みたいでしょ(●´艸`)



今日は、女の子みたいって響きが素敵に聞こえるわ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)(*´ェ`*)

舞台で、どんな髪型になってるか
楽しみが、また増えたねー♪( ´θ`)ノ





劇団†勇壮淑女 第6回公演
「もっとその時はロマンティック」
作・演出 川原 万季(散歩道楽/ドリームダン)


【ストーリー】
誰も入れないようなモノスゴイ山奥にね、
黄金に輝く泉があって。

その水を飲むとどんな病気も治るんだって。
でもそれネットで買えんだって。
でもそれモノスゴイ高いじゃん。
じゃ無理じゃん。
それならいっちょヤリますか。
早速、盗りにイキますか。

ああ神様、お姉ちゃんを助けてお願い。


【キャスト】
相原美奈子(劇団†勇壮淑女/劇団K助)
江間直子(無名塾)
大見遥(and Me)
栗田萌(スターダストプロモーション)
祖父江桂子
田代さやか(ホリプロ)
鶴ひろみ(青二プロダクション)
二木咲子(ウィーズ カンパニー)
日向みつか
福原舞弓(スターダストプロモーション)
堀口幸恵
松村真知子(劇団スーパー・エキセントリック・シアター)
水野以津美(THE?フォービーズ)
三森淳子
山口なな(7の椅子)
(五十音順)


【日程】
2012年2月21日(火)~2月26日(日)


【日時】
21日(火) 19:30~
22日(水) 19:30~
23日(木)◎14:00~/19:30~
24日(金) 19:30~
25日(土) 14:00~/19:30~
26日(日) 14:00~
(全8回公演)


【場所】
中野ザ・ポケット


【料金】
前売/3,800円
当日/4,000円 
◎平日マチネ割引公演
前売・当日/3,500円

※全席指定
※未就学児童入場不可


【ご予約】
以下のアドレスから田代さやかの扱いでご予約できます。
フォームに必要事項をご記入ください。
http://ticket.corich.jp/apply/33457/018/

本番まで、残すトコロ一週間なので
お早めのご予約がイイと思います、是非♪( ´▽`)







じゃばね☆彡 さやか