こんばんわっしょぉーーーい!!

買ったばっかりのカワイイ指輪が、早速壊れた今日この頃です。











今日の【アッコにおまかせ!】後の『ジャパネットたかた』のインフォマーシャルと
【BOAT RACE ライブ~勝利へのターン~】生放送!

みんな見てくれたかなぁー(*´∀`*)?


再度、告知しとくね!
インフォマーシャルは、隔週出ますんで、寝坊厳禁!

【BOAT RACE ライブ~勝利へのターン~】
次回は、2月19日に出演予定なので
みんな、今からチェックcheck♪( ´▽`)




そして、今日の【BOAT RACE ライブ~勝利へのターン~】では!



$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-120115_165313.jpg

久しぶりの2連勝で
トップ賞GETしたょー♪( ´θ`)ノ


レース中盤から、さやかの予想が当たってるコトが、ほぼ確定して
顔がニヤけまくってたなぁー(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)”



$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-120115_165511.jpg

BOAT RACE初心者の今日のゲストフィフィさん
どっぷり、魅力にハマってお帰りになられました(●´∀`人


いやぁー。
今日は、実に楽しかった(●´艸`)ふふふー。




そして、今日の衣装。
全身。


$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-120115_165907.jpg

カジュアルでキッズぽく。
やわらかさで、大人らしく!

ミックスした感じー(*´∀`*)



実は、この衣装でメイクを進める内に
さやかは、あるコトに閃いたのです!!




そばかすを描きたいと!!

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-120115_132949.jpg


!!!

結果、周りの反応を見て、却下になったんだけど(´‐ω‐`)笑


さやかがやると、コントみたい!
メイクで、自前のそばかす消してもらってるのに。


…と。


…と言うことで、本番は自前のそばかすで挑みました♪( ´θ`)ノ爆

↑↑↑
の画像は、Blogもcheckしてくれてる人への
オフショットと言うことで♪( ´▽`)




さぁ!
告知あります!!

緊急生放送!田代さやか「あなたのリクエストに答えます!」

2012/01/17(火) 20:00~ニコニコ生放送さんで放送されます!



$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-__.JPG

【おしえてさやか】のお得な情報を教えちゃうカモしれないので
みなさん、こぞって見てねー!!








じゃばね☆彡 さやか