新年、あけまして、おめでとうございます!













$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-120101_153504.jpg

A HAPPY NEW YEAR!!

今年も、宜しくお願いします(●´∀`人♡




さて、今年はどんな一年にしましょうか!



去年は本当に変化の一年だったと思うので
今年は、その変化をしっかり自分のモノにしたいと思います!


チャレンジ精神は忘れずに
気持ちとか、考えだけで終わらずに、しっかりカタチや、モノにしていきたい!



そして、自分らしく楽しみたいと思います!
やっぱり、一度しかナイ人生なんだから、楽しまなきゃ♪( ´▽`)






でねでね。
コレって、さやか、永遠のテーマだと思うんだけど
正直、可愛くいたいな(*´ェ`*)

みんなから、愛されたいな。って思って(●´艸`)



その為の努力は勿論するし、頑張るケド!
何か、素直に、みんなからの愛情を受けたいのです(*´∀`*)

そして、その受けた愛情をしっかり受け止めて
みなさんに、還元出来るように、頑張ります!!




なんだか、こんなコト考えてたら、
これからの一年、凄くわくわくしてきたょー!!

3枚しか買ってない年末ジャンボ宝くじは、カスリもしなかったけど、
HAPPYな一年になる予感がするょー♪( ´▽`)




今年は可愛く!←笑
色々チャレンジしながら、カタチにしていきながら、
さやからしくやっていきたいと思います!

皆様、今年もどーぞ宜しくお願いします(●´∀`人



じゃばね☆彡 さやか