こんにちわっしょぉーーー!!









少し早いご挨拶になりますが
2011年、今年も一年、お世話になりました(*´ェ`*)



今年は、さやかにとって
【CHANGE】の一年でした。



イイことも、悪いことも、
Happyなことも、哀しいコトもありましたが
それも含めて、ターニングポイントとして、必要な一年だったと思ってます!


初の(全4話ですが)連続ドラマにチャレンジしたり
凄く刺激を受けた映画撮影をしたり
今年は、3本も舞台にチャレンジしたり
虫食ったり…




(●´艸`)

色んなコトを経験させてもらえた一年でした!




そして、相変わらず
こんなさやかを支えてくださる方々がいるコトに
本当に、感謝の気持ちでいっぱいです(●´∀`人

ありがとう(*´ェ`*)



来年も、さやかはさやからしく
楽しく、好きなお仕事をして、みなさんにお会い出来る機会が、より一層増えるように頑張って行きたいと思います!!


$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00397.jpg


まずは、1月20日発売のDVD【おしえてさやか】の発売イベントが

2012/01/28 12:00~
秋葉原ソフマップアミューズメント館にて行われるコトを告知して
本年のご挨拶にかえさせて頂きます♪( ´▽`)ふふふー。




残り僅かな2011年も
みなさんにとって、素敵な時間でありますょーに。

これから迎える2012年が
みなさんにとって、素晴らしい一年になりますょーに!!







では、また、新年のご挨拶で♪( ´θ`)ノ

じゃばね☆彡 さやか