こんばんわっしょぉーーーい!!












今日は、来年へ向けての準備してきたょ!



$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-111230_133226.jpg


ネイルサロン(*´ェ`*)


普段は、レポート?リポート??の取材のお仕事とか
最近では、舞台で、色んな役柄を演じたりで
シンプルネイルを心がけてたんだけど!


お正月は、のんびり気味なので
ちょっと先取りですが
お正月ネイルにしてもらいました♪( ´▽`)




こんな、落ち着いた赤なんて、普段から使わないから
大人の女性感が凄くて、柄を付けて、さやかっぽくアレンジしたょー(つ´∀`)つ



ポイントは!

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-111230_182257.jpg

来年、2012年への思いを込めてみたトコ(●´艸`)ふふふ。

近くで見たら分かるケド
遠くから見たらさり気ない感じ(´∀`σ)σ




もぅ、早く、年越したいょー♪( ´θ`)ノ

じゃばね☆彡 さやか