こんにちわっしょぉーーーい!!











昨日は、【おくさまは18歳】忘年会に行ってきたょー♪( ´θ`)ノ


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-111229_220843_ed.jpg

田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-111229_220832_ed.jpg

田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-111229_220815_ed.jpg

はぃ。

もぅ、どんちゃん騒ぎで、ブレブレで、誰かも分かんないょね(●´艸`)

デジカメではそれなりに撮ったんだけど
ソレをBlog用にどーもってったらイイか、分からんのです(´・ω・` )





$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-111230_140821.jpg

ハッピーなご報告とかあって
ほっこりした時間だったょー(*´ェ`*)

しかも、昨日は、
初参戦の田山涼成さんや、小松和重さんもいらっしゃって
楽しかったぁー(´∀`σ)σ


クランクアップして、結構時間経ってるのに
こーやって集まれる、素敵な仲間達ゃー♪( ´▽`)





また、デジカメの画像載せ方分かったら、更新するねー♪( ´θ`)ノ





じゃばね☆彡 さやか