こんにちわっしょぉーーーい!!












今日は、ホットヨガ納めしてきたょー♪( ´θ`)ノ


$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-__.JPG

今は、お風呂に入っておる。


今月は、沢山行ったなぁー(*´∀`*)


沢山、汗かいたなぁー♪( ´▽`)

きっと通算3リットルぐらい汗かいてきたんじゃナイかなぁー。



これで、お正月太りもプラスマイナス0に出来たらイイな(●´∀`人♡

決して、チャラに出来るとは思ってないょ!
人生、そんなに甘くナイからね(´∀`σ)σ




ぁ。
そぅそぅ!

甘くナイと言えば(*´ェ`*)

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-111225_134951.jpg


こないだの、BOAT RACEの時に頂いた
箱根で有名なプリン屋さんの商品みたいなんだけど!

甘すぎなくて、美味しい(*/∇\*)キャ
たまご感たっぷり!



そして、これ、美味しいだけじゃなく、
カップが優秀なのです!


計量カップとしても使えるみたいで*´∀`*

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-111229_143519_ed.jpg


たまたま、家の計量カップの水漏れが激しくて
(画像参照↑爆)

新しいの買おうと思ってたんだけど
こんな、お洒落で、量が計れるカップがたまたま手元に届いたなんて!


素敵過ぎる(*´∀`*)
ナイス!クリスマスプレゼント!!





さぁ、残り僅か!

色々納めていかないとねー(つ″Å`。)



みんなは、何納めしたぁー??

じゃばね☆彡 さやか