こんにちわっしょぉーーーい!!










昨日は【BOAT RACE ライブ~勝利へのターン~】の
年内最後の生放送でした(´∀`σ)σ



そして、クリスマスという事で
さやかから、ささやかながら、みなさんにクリスマスプレゼント!!

…という事で(*´∀`*)






$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-111225_170050.jpg

本番中にも、和歌子姉さんに突っ込まれましたが
胸もと空きめのセクシー衣装(*/∇\*)キャ


全身は、こんな感じです↓↓

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-111225_170011.jpg



そして、番組中には、鋭いツッコミをしてきた和歌子姉さんですが
実は!!



$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-111225_135209.jpg

クリスマスプレゼントをいただきました(●´∀`人

今年初のクリスマスプレゼントーーーーー!!
GETーーーーー!!



ありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)”







そして、昨日は大一番のレース!!
賞金王決定戦!

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-111225_165522.jpg

昨日のゲストのフォーリンラブさんと楽しませて頂きました(*´∀`*)


そして、年内最後のレース予想を
当てて終わるコトが出来ました♪( ´θ`)ノ

やったぁ(●´艸`)


実は、昨日は、賞金王ってコトもあって
スタジオのみなさんと、一緒にプライベート舟券も買ってたの!

もちろん、さやかも
三連単で当てるコトができたょー(●´艸`)むふふのふー




自分へのクリスマスプレゼントGETできた(*´ェ`*)

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-111225_131725.jpg


昨日は、お仕事したり、終わってからダンスレッスン行ったりで
クリスマスらしくはなかったケド (*´ー`*)
スタッフのみなさんから、ケーキもらったり、クリスマスの雰囲気味わえて、楽しかった♪





みんなは、素敵なクリスマス過ごせたかなぁー?


今年、残り5日!?
みんなが、素敵な時間を過ごせますょーに(*´∀`*)







じゃばね☆彡 さやか