こんばんわっしょぉーーーい!!












メイク終わったょー♪( ´θ`)ノ

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-111223_181542.jpg


今は、こちらの名物を食べながら、待ち中♪(´ε` )



はぁー。
緊張と、楽しみとでワクワク(●´艸`)



ここにやって来て
久しぶりにお会いする、大道具さんや、メイクさんや
みんな相変わらずで、大好きだぁー!!


メイクさんとは、以前から恋バナとかしてて
あれ以来情報が更新されてなかったから、メイクしながら、ひたすら喋り倒した!!笑


そして、相変わらず、どーでもイイ話も!

今日のテーマは『宝くじ』ね!







…ってトコまで書いて
打ち合わせ→着付け→本番→打ち上げの流れで
全然時間が無かったから、
この中途半端な、時間軸が合ってない記事載せるか迷ったケド、とりあえず更新してみるょー♪( ´θ`)ノ




じゃばね☆彡 さやか