こんばんわっしょぉーーーい!!

スピリチュアルって言いたかったのに、スカルプチュアって言って話が通じた今日この頃です。













今日も朝からハッピーナビのロケでした(´∀`σ)σ



今日は、LaLaTVさんで放送予定&舞台も行われる
【恋する私のベーカリー】さんのドラマの撮影現場に行ってきました(=´∀`)人(´∀`=)


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG

田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-__.JPG

ベーカリーってコトで、パン屋さんが舞台のドラマなんだけど
実際の、美味しそうなパンが置いてあって
スタジオはイイ匂いが充満してましたぁー♪( ´▽`)

それと、ドラマも撮影していながら
舞台公演も控えているというコトで、みなさんの協調性と言うか
和気あいあいとした雰囲気(*´∀`*)



取材をさせて頂いてても、楽しかったです♩





そして、撮影の途中、スタジオを飛び出して、近くの神社へ!!



$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-__ 1_ed.jpg__ 1_ed.jpg

飛び出してる感じが凄いでしょ(●´艸`)



さやかがこんなコトして、完全に子ども心を掴んだらしく
空美ちゃんも、村田くんもマネしようとしたんだけど、子供がマネしたら危ないと思い
(現に、村田くんは、足がお腹と鎖につっかえて、転けしうだったし( ;´Д`)爆)だから

【ダメ!
これは、大人の遊びなんだから!!】
って言ったセリフがなかなか気に入ったみたいで(●´∀`人



久しぶりに現場にきてくれてた
大五郎(以前担当してくれてたMg)が写メをパシャパシャ!!笑


$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG

写メ加工までしてくれて(●´艸`)




これが本当の…






$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG





そして、そんな楽しいロケの後は!!

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-__.JPG

久しぶりのペ・リーグ会(=´∀`)人(´∀`=)


いやぁー。
語った、語った(*´ェ`*)

基本は、夢を語る会なんだけど
今日は、そこにたどり着かない、自分たちのダメ点を発見したね(´∀`σ)σ

でも、もちろんポジティブに♪( ´θ`)ノ



次に、次に↑↑
うちらは、常に前向きに、柔らかすぎるほど、柔軟に!
刺激を感じやすい体質なのねん♪( ´ー`)ふふふ。


でも、語り倒して楽しかった(*´ェ`*)
また、近々、夢への歩みの報告会するのだぴょぉーん♪( ´▽`)





じゃばね☆彡 さやか