こんばんわっしょぉーい!!

知らないコトを学ぶコトが楽しい今日この頃です。










今日も、一日劇団ツイゲキ【MAJIME】の稽古に行って来たょー♪( ´θ`)ノ


$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-2011-11-10 15.22.59.jpg2011-11-10 15.22.59.jpg

芝居シーンで、あるモノを食べるシーンがあるんだけど
そこで、芝居が終わってからも、ずーっと食べカスを付けてるもりもっこり(*´∀`*)



みんなに指摘されないで
随分長い時間過ごしたんだね(●´艸`)

愛されキャラのもりもっこりです(´∀`σ)σ




そして、今日も差し入れ頂きましたm(_ _)m

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-2011-11-10 16.17.09.jpg2011-11-10 16.17.09.jpg

もぅ、分かりません!すみません!
画像がどーしても上を向きません( ;´Д`)!


ちょっと稽古中、携帯をイヂる時間もナイので
当分、こんな感じですが、申し訳ありません。


その分、舞台で恩返しするので、是非見に来てください(*´∀`*)





$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-2011-11-10 15.51.28.jpg2011-11-10 15.51.28.jpg

今日は、お弁当持って行ったのに
稽古終わりに、みんなでご飯食べに行っちゃったょー♪( ´θ`)ノ

食べ過ぎ!!



でも、めちゃくちゃ面白かったー(*/∇\*)


$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-2011-11-10 15.51.34.jpg2011-11-10 15.51.34.jpg


右乳派には小林大介さんと言う、大変貴重な方がおりまして
まぁ、男性版さやかといったところでしょうか。


その、小林さんは、さやかより、経験が少なく、キスもしたコトがナイらしく
どこかの誰かが『じゃぁ、キスの時の顔を見せてょ!』と言って
小林さんが、目を瞑って…キス顔をしてるトコに…




さやかが、わざと指を持ってったら
【ドッ((((;゚Д゚)))))))!!!!】ってリアクション!笑笑


最高に、動揺しててSっ気満載のさやかは大爆笑し、お店の方に、笑い声がデカ過ぎて注意されると言う(´ι_` )



ひゃぁー。
ここ最近で一番笑ったなぁー(●´艸`)

小林さんは、本当に、面白い方なので
舞台上でも、是非!厳しめにチェックしてみてください(●´∀`人←Sっ気。笑






じゃばね☆彡 さやか