こんばんわっしぉーい!!

アメブロの写真投稿が一気に出来るコトにやっと気付いた今日この頃です。













今日は、朝からホットヨガ行って、夕方からは、事務所でダンスレッスン(=´∀`)人(´∀`=)


$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-111005_212004.jpg


上半身、こんなに厚着なのに
下半身、こんなにさらけ出してることに、みんなから相当突っ込まれました(;´Д`A爆

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-111005_212028.jpg

さみぃーよぉー((((;゚Д゚)))))))


スニーカーとか、靴が濡れるのが嫌だったの(○'A`○)

こりゃ、長靴を買わなきゃだね(´・ω・` )





ささささ。

ダンスレッスンも、発表会に向けて
かなり、密度の濃い練習をしてるょー♪( ´▽`)



$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-__.JPG


レッスン終わりに、先生と一緒に2人で踊ってるのを撮影してもらったんだけど、ダメだね( ;´Д`)


緊張して、振りがぶっ飛ぶ!!
ただ、自分の為に撮影しただけなのに。

自己満足の為なのに(´・ω・` )
そんなので緊張しちゃうなんて恥ずかしい(*´ェ`*)爆



実は、さやか、本当緊張しぃなの!!
そぅは見えないってよく言われるんだけど(○'A`○)

赤面症だし。
マジ、治したい。

注目されるのダメなの。
この仕事やってて致命的じゃん!爆



楽しくなると、そんなコト全然忘れられるんだけど(*´∀`*)

とにかく、発表会に向けて頑張るょー♪( ´θ`)ノ





レッスンは、今まで通り旧事務所でやってるんだけど
旧事務所に、10億円((((;゚Д゚)))))))!!


$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-111005_212238.jpg

…の重さを体験出来る(´∀`σ)σ


『カイジ2』の大きな看板!

レッスン終わりに、みんなで体験(*´∀`*)



【さやかは、イイょー(´・ω・` )】って言ったのに、みんなのゴリ押しにより、ヤルことに。。。

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-__.JPG



ノリ気じゃなかったのに、誰よりも、重さを感じて、それっぽく演技してるょー( ´ー`)
って、マネージャーさんに突っ込まれました(;´Д`A笑

何事にも、あたし、全力投球なのょ(´・ω・` )爆





さっ。

今日は沢山動いたし、早く寝るぞー(つ´∀`)つ



じゃばね☆彡 さやか