こんばんわっしょぉーい!!

本の帯を大事にする人が好きな今日この頃です。











今日は、ハッピーナビのロケで、日活撮影所にお邪魔したょ♪( ´θ`)ノ


日活撮影所の新しい食堂で、カツカレーをオーダー。


…したハズだったんだけど。

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-111004_133238_ed.jpg

ん(´・ω・` )?
から揚げが乗ってるょね。

カツの方が控えめだょね。美味しかったケド(*´∀`*)



そして、今日は久しぶりに事務所に行ったの(●´∀`人

なんと、何時の間にか引っ越してて、勝手がわからない(´・ω・` )



$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-111004_211049.jpg

とにかく、新事務所の、この通路。
意外と歩く音がドンドン響く!!うるさい( ;´Д`)爆

トタン板なのかな(*´ェ`*)??



それと、新事務所。
ここの入り口から入ると、そこは地下2階らしいです。

守衛さんに説明されて
“この人、何を言ってるんだ!大丈夫か(´・ω・` )?”と勝手に心配してましたが(笑)
坂の途中にあるビルだから、この入り口は地下2階らしいのです。



$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-111004_212455.jpg

みなさん、さやかみたいに
間違えて、一階のボタンを押し間違えないよう、お気を付けください(*´ー`*)





そそそ。

なんで、事務所に行ったかと言いますと!


$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-111005_003624.jpg

今度参加させて頂く舞台
こらしめやの台本が届いたと言うコトで、早速取りに行ってきました(´∀`σ)σ



今から、読むのが楽しみ♪( ´▽`)


$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-111004_234923.jpg

んでんで、またまたKONANちゃんとお茶してきたょー♪( ´θ`)ノ




今日は、ひたすら、KONANちゃん、ショートカットがイイ説を唱えてました!

顔がデカいんだから、絶対ショートのがイイ(*´∀`*)!!
って言ったら、『顔、デカくないわぁー(○`O´○) 』と怒りながら凹んでました_| ̄|○




冗談やがな(●´艸`)ぷぷぷ


でも、ショート似合うと思うんだけどil||li(A´・ω・)
ショートにするまで、毎日メールを送り続けてやろうかと思います(*/∇\*)キャ






$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-111004_220440.jpg

はぃ。
食べ過ぎ( ;´Д`)



台本、読んで、カロリー消費してから寝ょー(´・ω・` )

じゃばね☆彡 さやか