こんばんわっしょぉーい!!

個性って、自分らしく素直にいることだと知った今日この頃です。












今日のさ、【BOAT RACE ライブ~勝利へのターン~】

衣装がアダルトだって評判だったの(●´艸`)
プライベートでは着ないけど、衣装としては、チャレンジしてみたい、一品。




$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DSC_0956_ed.jpg

衣装はダズリンさん。
靴はイーボルさん。


大人っぽいの、素敵、すてき!!
やっぱり、ちょっとづつ、大人の階段のーぼるー♪さやかはまだシンデレラさぁー(*´∀`*)





はぃ。

しかも、今日は、スタイリスト ザキヤマさんが用意してくれたアクセサリーも、最高にさやか好みで(*´ェ`*)



$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110925_153602.jpg
大好きな赤×青×白の色を使ったスカーフ。


$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110925_153352.jpg
☆の華奢なネックレス。


$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110925_153440.jpg
派手ハデな大きめリボンリング。


$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110925_153248.jpg
☆の華奢なピアス。





このアクセサリーセンス。
最高にさやか好みでしょ!!

心の中で、実は全部買い取ろうかと迷ってたょ!!

でも、今日、プライベート舟券は
外れたから…(´・ω・` )爆






諦めたぁー_| ̄|○


そして、今日のゲスト!!


$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110925_165613.jpg

ザ・たっちのお二人(*´ー`*)

どっちが、たくやサンで、どっちがかずやサンだったかなぁー(●´艸`)ふふふ



さやかなりのお二人の見分け方は
かずやサンは、右手に横並びで3つホクロがあって
たくやさんは、右手に三角形に3つホクロがある!!


コレを、Mg田中ちゃんに教えたら
『分かりづら!!笑』と、一蹴されました(´・ω・` )ぎゃん。


和歌子さんの、たっちさんイヂリも、
Sっ気っぷりで、勉強させて頂いたし、楽しかったなぁー(●´∀`人




次回は10月16日なので
みなさん、次回もまた宜しくお願いします♪( ´θ`)ノ

じゃばね☆彡 さやか