こんばんわっしょぉーい!!












無事、サッカー女子日本代表VS北朝鮮 ロンドン五輪アジア最終予選 なでしこジャパンを応​援しよう<テレビ実況生放送>終わりましたぁーヽ(´∀`)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110908_184458.jpg


本日、ご一緒させていただいた秋田さんと、野村さんと(=´∀`)人(´∀`=)




秋田さんは、始めましてなのに
そんな感じがしない、親近感のあるダンディーさ(*´ェ`*)

しかも、放送中に触れてましたが!!

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110908_185101.jpg

Mg田中ちゃんと、同んなじようなトコを怪我されてるー(●´艸`)



秋田さんは親善マッチで相手選手の肘があたっての、名誉の負傷と言えるでしょうが

田中ちゃんは、何もナイと思って走って突っ込んだトコに
実はガラスがあったと言う…(´・ω・` )





自爆のパターンですな。笑

そんなコトとか、秋田さんのお住まいが名古屋だとか
共通点がある中、楽しませてもらいました(*´∀`*)



ただね。

試合が、何とも残念な結果になってしまって( ;´Д`)



このまま一位通過出来るかと
浮かれポンチになったトコに、攻め込まれましたね(●'A`●)


一緒に、ロンドン行けるかと思ったょ。←ぇ
でも、まだ決まった訳ではナイので、引き続き、なでしこ応援しましょー*:.。☆..。.(´∀`人)”





そして、ちょっと残念な結果になって沈んでた気持を!!



$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110908_184624.jpg

秋田さん、野村さん、スタッフさんを始めとする
沢山のユーザーさんに祝って頂いて、本当に嬉しかったぁー(●´艸`)

本当にありがとう(●´∀`人




$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110908_190858.jpg

そしてー。
勝利の女神としては、残念な結果に終わりましたが(○'A`○)


今日も、SAMURAIブルーを取り入れた衣装(*´∀`*)

ネクタイの巻き方がわからず
実は、秋田さんに、巻いて貰ったのですァ,、'`(;∀;),、'`'`,、

漢セクシーでしたょ(●´艸`)むふふのふー。


さやかも、大人セクシーさは取り入れたつもりだったんだけど
座りで、なかなか見せられなくて、残念だったゎん。






さて。

25歳も、あとちょっとで終わりだぁー(つ´∀`)つ


色々あったなぁー。
感慨深い一年でしたょ。

みんな、ありがとぉーーー(●´∀`人!!
26歳も宜しくねー(*/∇\*)


じゃばね☆彡 さやか