こんにちわっしょぉーい!!












昨日は、ナント!!


チームさやかのマネージャー陣に
ちょいと早めのお誕生会をしてもらいました♪( ´θ`)ノ




$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110908_023216.jpg

@元おニャン子の生稲晃子さんご夫妻が経営されてるお店だったので
なんと!


生稲サンにもお祝いしていただき(●´∀`人

ケーキを持って来て頂いて、しかも、Happy Birrhdayの生歌まで歌って頂いちゃって、感動の会でした(*´∀`*)


そりゃ、写メも撮り損ねるコト(´・ω・` )





しかも、酔っ払ってか、天然ちゃんなのか
丁度、9月8日、キッカリ12時になったタイミングで
一郎さんが【Happy Birthday(*´∀`*)!!】と…







(´・ω・` )

はぃ。
一日早いですが( ´ー`)

ありがとうございます*´∀`*´∀`*
きっと、お祝いしたい気持が溢れちゃったのねん(●´艸`)


嬉しかったなぁー(*´ェ`*)

チーフの永井さんに、一郎さんに、田中ちゃんに
なかなか揃うコトの出来ないメンツだからね!!

わざわざ、こんな会を開いて頂いて、本当に幸せものです(*´∀`*)



それに、色んな話が出来てヨカッタ♪( ´▽`)

途中、感情的になるコトもあったけど
それは、さやか、みんなが熱をもってやってるコトだからだと思うし。



素敵なチームに、これからをドンドン期待です!!






さやかも頑張らなきゃだし(´∀`σ)σ


と言うコトで、本日16時から!!

サッカー女子日本代表VS北朝鮮 ロンドン五輪アジア最終予選 なでしこジャパンを応​援しよう<テレビ実況生放送>です!!


お時間夕方からで、なかなか厳しいかもしれませんが
なでしこへの声援、さやかへの声援!!

宜しくお願いしますヽ(´∀`)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ









じゃばね☆彡 さやか