こんにちわっしょぉーい!!











今日も、無事【BOAT RACE ライブ】勝利へのターン終わりました♪( ´θ`)ノ


$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110904_162341.jpg


いゃはゃ。
かなり手堅いレースでしたが、キッチリ当てさせて貰いました(●´艸`)”

1/2勝と言うコトで
まぁまぁ、さやか的には満足な結果です(*´∀`*)

鳴門の予想は、そーナルトは思いもよらない結果で。。。
今日も秋山さんクオリティーの駄洒落が聞けて、さやかは満足です(*´ェ`*)



なにげに、あのダジャレ、嫌いじゃナイんだょなー♪( ´▽`)



$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110904_170000.jpg

今日の衣装はこんな感じ(*´∀`*)

ちょっと秋モードに突入ですね(´∀`σ)σ


$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110904_170133.jpg

ちょっと大人っぽく、レトロな感じが素敵(●´艸`)



スタイリストのザキヤマさんが
カラフルカジュアルな衣装も持って来てくれてたんだけど
間もなく26歳になる準備も込めて、今日はこのスタイルにしました(=´∀`)人(´∀`=)



$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110904_150456.jpg


そして、お昼を食べながら

間もなく26歳になる女が、若干24歳のMg田中ちゃんに
『田代さん、化粧水使ってナイんですか!?使ってください(○`-´○)!!』

『髪の毛、自然乾燥とかあり得ないですから(○`O´○) !!』





…と本番前に、怒られてました(○'A`○)

田中ちゃん、厳しい(´・ω・` )いけず。




はぃ。
気をつけます!!

それも、立派なお仕事なので、気をつけます!!


$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110904_165505.jpg

そして、今日のゲストは、ジローラモさん(●´∀`人


ダンディ(●´艸`)

打ち合わせで、【ボートレースは詳しいですか?】ってスタッフさんに聞かれてて
その返しが『ボートレースより、女性のコトの方が詳しいです(*´∀`*)』と、ナチュラルに答えてました。(笑)


さすがちょい悪(*´ェ`*)

ちょいちょい、キレイですねー*:.。☆..。.(´∀`人)”
とか言ってきてくださって、危うく食われるトコでした♪( ´▽`)ふふふ。





ジローラモさんったら、嘘が付けないんだから(´∀`σ)σ$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-o0020002010398303891.gif

連勝は出来なかったけど
お気に入りの篠崎選手も勝ったし、予想当てたし
楽しいレースでした♪( ´θ`)ノ


次回は9月25日の予定だょ♪( ´▽`)





じゃばね☆彡 さやか