こんばんわっしょぉーい!!

7人掛けの電車の向かいの席、7人中7人メガネ掛けてたら、ラッキー7だと勝手なジンクスを作る今日この頃です。











行ってきました!!



$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110902_213935.jpg

2014 FIFAワールドカップ アジア3次予選 北朝鮮戦 サッカー男子日本代表を応援しよう<テレビ実況生放送>



やりました!
日本代表*:.。☆..。.(´∀`人)”


ちょっと離れた、日本橋のお洒落なカフェスタジオ

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110902_214302.jpg

からでも、さやか達の声援は届いたのでしょうか(*´∀`*)??




実況・解説の永田さんに、元祖ボンバーヘッドの渡邊一平さんと一緒に
最後の最後まで諦めずに応援しました!!

正直、最後の方は焦れったくて焦れったくて
『どんだけイイ試合したって、点取らなきゃ同じだからなぁー(○`O´○) !!』って叫んじゃいましたが(´・ω・` )爆



その思いが通じたのか、しっかり一点取ってくれましたね(*´ェ`*)


途中、宇宙開発とか、ちょまちょまとか、ピッピとか、諸々ありましたが(●´艸`)”

ニコ名前ユーザーさん曰く
〝ちょまちょまの女神〟になれてヨカッタです(´・ω・` )$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-o0020002010398303891.gif


ってか、ちょまちょまの女神って何!?
こっちが聞きたいわ( ;´Д`)笑

さやかは勝利の女神を目指して行ったのに!!





$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110902_214124.jpg

今日の【コーディネートはこーでねーと!!】も
日本代表を応援してます!!STYLEなんだょー(●'A`●)


それを、ちょまちょまて…(´・ω・` )





まぁ、みなさん楽しんでくれたみたいで何よりですが(●´艸`)

試合では、沢山焦らされたけど、さやか焦らされるの嫌いだけど、だけど、最後は期待通り一点決めてくれて本当にヨカッタね(*´∀`*)


そして、柏木くんと言う、新しい注目選手も増えて
益々、次回の日本代表の試合がたのしみだね♪


番組の最後に言ったけど『また出たい(*´∀`*)!!』
出たい!!って言って簡単に出れるもんではナイと思うけど
機会があれば、みなさん、また一緒に盛り上がりましょヽ(´∀`)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ


では、勝利の美酒を…(●´艸`)






じゃばね☆彡 さやか