こんにちわっしょぉーい!!












昨日のハッピーナビで頂いた誕生日プレゼント
ここで、公開しちゃうょー(*´∀`*)




$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110901_172632.jpg

まづは、美味しいケーキね(●´艸`)
撮影でお世話になったHIT STUDIO TOKYOさんの手作りケーキだったみたい(つ´∀`)つ


素敵な会場に、美味しいケーキ有難うございます(●´∀`人






$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110901_222353.jpg

そして、村田クンと、村田くんパパから
お手紙と、さやかの大好きな〝こびとづかん〟のクリアファイル!!


$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110901_222537.jpg

村田くんママからは、センスのイイ アロマのセット(*´ェ`*)

昨日は来れなかったのに、わざわざプレゼントだけは村田くんに託して頂きました(●´∀`人





$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110901_222438_ed.jpg

そして、Dの荒井さんからは無線LANのキーボード??

昨日から試行錯誤してるけど、全く使い方が分からん!!笑
さやかが探したところ、説明書もナイ!!


どーしたら使えるのぉー。・゜・(ノД`)・゜・。




そして、Pの遠藤さんからは!!








$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110902_121136.jpg

お土産?

ぅん。お土産だね(´・ω・` )笑
誕生日プレゼントに紛れて、お土産(●´艸`)




$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110902_121242.jpg

そして綺麗なお花は、早速お家に飾らせていただきました*:.。☆..。.(´∀`人)”

丁度、玄関に飾るお花買おうと思ってたから
嬉しかったなぁ(*´∀`*)






そして、最近お気に入りの野口くんからは…!!




Dの荒井さん曰く、UGGのキャメルのブーツが貰えるとか、貰えないとかなので(●´艸`)”
次回の収録を楽しみにしたいと思います♪( ´▽`)


みなさん、本当に有難うございますm(_ _)m
大切に、気持ち、しっかり頂きました(*´∀`*)

このお返しは、仕事でしっかり返したいと思います♪( ´θ`)ノ





$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-w.jpg

さて、本日のお仕事!!
2014 FIFAワールドカップ アジア3次予選 北朝鮮戦 サッカー男子日本代表を応援しよう<テレビ実況生放送>も、もう間もなくですね(´∀`σ)σ


みんな、今日は早くお家に帰って
テレビとパソコンWスタンバイで宜しくちゃん(=´∀`)人(´∀`=)







じゃばね☆彡 さやか