こんばんわっしょぉーい!!

さやかとしたコトが、うっかり前のお家の最寄駅で降りそうになった今日この頃です。










今日はハッピーナビの収録(´∀`σ)σ



ココで嬉しいコトに!!
$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110901_172632.jpg

今年、一番乗りの誕生日お祝いをして貰いました(●´∀`人



嬉しい、うれしい・°・(ノД`)・°・

しかも、今日はJCN関係の8チャンネルの方々がいらっしゃったので
本当に大所帯ヽ(´∀`)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ


正直、始めましての方々がいらっしゃって
さやかの誕生日とか、なんのこっちゃだと思いますが
みなさんに『happy birthday to you』を歌ってもらって、お誕生日ケーキが!!





出てこない(´・ω・` )

何故だか分からず、長めの25歳を振り返って…と言うコメントを言い終わって!!






出てこない(´・ω・` )

もぅ、喋るコトないょ…


$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110901_172534.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

このタイミング!?
完全に、そちら側の演出が分からない、ある意味サプライズのケーキ登場(*´∀`*)

それでこそ、ハッピーナビ(●´艸`)
有難うございますm(_ _)m




そして、共演者の空美ちゃんから『happy birthday to you』のソロバージョンを歌って貰い(ずーっとカメラ目線。笑)

村田くんからは、プレゼントも頂きました(*/∇\*)



全然、予想してなくって
マネージャーの田中ちゃんも知らなくって
本当にサプライズの出来事でした(●´∀`人


ただ、一番サプライズだったのは!!

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110901_172949.jpg

一通り撮影も終わって
じゃぁ、ケーキを食べよう(´∀`σ)σってなった時に
本日の主役のさやかより先に
村田くんと、空美ちゃんが、原型が分からなくなる程、猛烈に食い始めてたコトね(´・ω・` )笑


そして、食べるだけ食べて、お腹一杯になったタイミングで
『さやかお姉ちゃんも食べてイイょ(つ´∀`)つ』とGOサインを頂けたコトでしょうか(*´ェ`*)爆




お二人の言葉通り、原型のないケーキを頂かせて頂きましたm(_ _)m笑

美味しかったです(*´∀`*)





そして、収録後にはみなさんとお食事会♪( ´θ`)ノ



$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110901_202725.jpg

こちらでも、美味しいケーキを出して頂きました(*´∀`*)
食べ過ぎ食べ過ぎァ,、'`(;∀;),、'`'`,、


でも、今日はお祝いと言うコトで!!

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110901_202744.jpg

最近、ハッピーナビにNEWスタッフとして参戦してきた
同い年の野口ちゃんに撮って貰った画像も、ブレてるケド、今日はお祝いの席と言うコトで(*´∀`*)


コレが、デイリーだったら…

ノグチ…



てめぇー(╬ಠ益ಠ)<ゴルァ!






…ってコトもございませんので、ご心配せぬょう(*´∀`*)

同世代と言うコトもあって
なかなか話しやすい方なんです、野口さん♪( ´▽`)

そして、イヂり甲斐がある方なんです、野口さん(●´艸`)





これから、ドンドン進化を遂げていくハッピーナビも
今後ともよろしくお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)”








そして、明日は!!


19:00~ ニコニコ生放送さんの
2014 FIFAワールドカップ アジア3次予選 北朝鮮戦 サッカー男子日本代表を応援しよう<テレビ実況生放送>にゲスト出演させて頂きます(´∀`σ)σ

みんなも、一緒に日本代表を応援しましょーヽ(´∀`)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ



みんなと一緒に応援するの楽しみにしてるね♪( ´θ`)ノ


じゃばね☆彡 さやか