こんばんわっしょぉーい!!

家と家との間のブロック塀を打ち破って出てくる植物の生命力には負けるな。と思った今日この頃です。












今日はひらめき電球


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110827_165321.jpg

平塚奈菜サンが出てる舞台【秘密3】を見に行ってきたょキラキラ




どんな舞台なのか、全然情報聞きそびれてて、
さやかに理解できるか不安だったんだけど、余裕だったチョキ


むしろ、好きな感じラブラブ

一言で言うと‥ちょっと大人の舞台カナ田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-o0020002011014923969.gif




平塚サンのブログにも書いてあったケド
確かに、この舞台のセリフを覚える為に音読してたら家族も驚くわ( ;´Д`)笑


決して、いかがわしい舞台ではありませんが、いかがわしく思えるあなたは
いかがわしい心の持ち主と言うコトで(●´艸`)ニヤニヤ








さやかは完全に、ニヤニヤしながら観劇してたタイプの人間なのです♪( ´θ`)ノどーも。


にゃー。
楽しませてもらいました音符


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110827_173953.jpg
干からびたカエルの役を見事演じていた、平塚サン↑↑





(´・ω・` )ぇ
カエルの役じゃなかったって!?


選ばれしカエル役だから、この薄気味悪い薄黄緑色のTシャツなんだとばっかり‥。

さやちゃんたら、勘違い(*/∀\*)テヘ







あと、2公演?あるみたいだから
みんなも、是非見に行ってみてね( ´▽`)キラキラ





田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110827_202757_ed.jpg

そして、本日の夏野菜カレーナイフとフォーク

こんな感じに出来ましたべーっだ!





美味しそうでしょ!?

我ながら、めちゃくちゃ美味しく出来たょーキラキラ



トマトを入れたのが、蒸し暑い夏にサッパリして食べやすくなったょねアップアップ



夏野菜だけじゃなく、野菜たっぷり、具をゴロゴロ入れたから
満腹感ハンパないにひひ!!










明日は、どーやって食べょー(●´艸`)


じゃばね☆彡      さやか