おはよぃしょぉーい!!












今日は、久しぶりにイイお天気だねー(´∀`σ)σ



ぁ。
昨日はブログ更新出来ずにすみません_| ̄|○


一日中ロケで、結構グッタリ、忙しくしてましたの(*´ェ`*)


で、昨日は【ハッピーナビ】のロケで小田原城に行ってきました!!$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110822_141722.jpg


みんな、あの写真で、よく小田原城って分かったね!!

なんで!?
何か、特徴でもあるのかなぁー?



そして、撮影では、こんな衣装も着ちゃったもんね(*´∀`*)

これには、みんな、テンションあげあげ↑↑


$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110822_142301.jpg

二人とも、意外に似合う(●´艸`)



今回のロケは、小田原の美味しい食べ物や、美味しいスイーツ、美味しいお土産(●´∀`人


美味しいものを沢山満喫してきました(*´∀`*)
しかも小田原駅前にある『おいしいもの横丁』にあるお店で、小田原丼と、小田原スイーツを頂いたんだけど

横丁自ら上げてるハードルを、いとも簡単にクリアする美味しさ(*/∇\*)キャ

みなさんも、O.A見て、是非食べに行ってみてください$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-get.gif





そして!
忘れちゃいけないのが、お仕事(●´艸`)


$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110822_140509.jpg

今回は、時代劇専門チャンネルから「龍 ちゃん松ちゃんのぶらり探訪・東海道」の松村邦洋さんと、原田龍二さんにインタビューさせて貰っちゃいました(*´∀`*)


松村さんには、めちゃくちゃ無茶ぶりなモノマネにも答えて貰って
原田さんは、あの優しいスマイルに引き込まれていきました*:.。☆..。.(´∀`人)”


素敵なお二人がやってる、歴史と今を見て変化を楽しむ番組!!

みなさん、こちらも是非チェックしてください(*´∀`*)





そして、帰り道では
疲れてるけど、珍道中っぷりを発揮するスタッフさんたちのお陰で、最後まで楽しませて貰いました(●´艸`)


お陰で、全く寝れませんでしたケドー(´・ω・` )笑

まぁ、ハナっから、本気で寝る気なんてナイからイイけどね(*´∀`*)






$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110823_115716.jpg

夏休みで、おばあちゃんの居る愛知県に帰った空美ちゃんから、お土産*:.。☆..。.(´∀`人)”

さやかも、実家帰りたいなぁー(*´ェ`*)




じゃばね☆彡 さやか