こんばんわっしょぉーい!!

さやかは、ことごとく英語をカタカナ表記にするのが苦手なんだと思った今日この頃です。
(Officeをオヒィスとしか変換出来ずに数分悩んだ(´・ω・` )笑)












今日は、朝から【所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!】のロケで、岩手県に行ってきましたヽ(´∀`)ノ


$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110819_153108.jpg


すっかり、この帽子姿も様になって、今日もしっかり工場見学させて頂きました(●´∀`人♡


ただ、一人、怪しい人が…






$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110819_155234.jpg
ディレクターの羽田野さん(*´∀`*)

なんか、ニセモノの博士みたいじゃない!?
変な道具作っては、爆発させちゃうような(*/∇\*)
テイストで言うと、則巻千兵衛みたいな(●´艸`)”


でも、羽田野さんのDっぷりは、撮影も早くて、スムーズで、楽しかった♪
見た目は、関係ナイんですね☆



そして、お昼は…


$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110819_122603_ed.jpg
こんな素敵なヘルシー和食を頂きました(*´∀`*)


ここの女将さんも変わった人で
最初、折角来たんだから、立派な値段のでも食べますか!!ってコトで、頼んだら

【それはねぇ、時間掛かるょ。しかも、高いし。やめときな(´・ω・` )】って。






( ;´Д`)ぇー。
普通、高いの頼んでくれたら、よっしぁ!引っかかった‼この鴨め(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)”ふふふ。
と、までは思わなくても(笑)受け入れるでしょ?


『じゃぁ、2番目に高い、コレで。』って頼んだら
【これはね、一番安いのに一品付いただけなの。なのに高いでしょ?だから止めて、一番安いのにしなさい(*´ェ`*)】って。





( ;´Д`)え"ぇー!!
どんだけ商売っけないの?だったら、最初から一番安いメニュー一筋にしたら?もしかして、今日、他の料理仕込み忘れちゃったの⁇なんなの???
…って色々言いたいコトは飲み込んで。
一番安いメニューでこのクオリティ*:.。☆..。.


女将さんの言うコト聞いてヨカッタょ(´∀`σ)σ



$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110819_220903.jpg

そして、撮影の合間にはこんな沢山のお菓子♪( ´▽`)

歌舞伎揚げは、どこの現場に行っても必ずある、業界では特にお世話になってるお菓子だょね(●´艸`)”
みんなから愛されるケータリングもの(*´∀`*)



3時のおやつも頂いて、後半戦もしっかり頑張らせて頂きました!!

ただねぇ、工場内は暑いのょ。
暑くて、暑くて…_| ̄|○

しかも、普段、白衣とか着慣れないから、尚更暑くて…脱いだ時

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110819_175129.jpg
露出狂みたいになってしまったょ$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-o0020002010339339383.gif




でも、今日は本当、為になるお話が聞けて楽しかった♪

O.A予定は、なんと!
さやかの誕生日でもある9月9日なんで、みんな忘れんなょ(´∀`σ)σ





こんな感じで、全てが調子よく進んでたハズなんだけど…

なんと、昼過ぎにあった地震の為、新幹線が2時間以上遅れて。。。

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-__.JPG

羽田野Dと、待合所で早めの一杯やらせて頂きました(●´∀`人
どんな状況でも、マイナスに捉えるんじゃなくて、ポジティブにね☆


実は、羽田野Dとは、今日が初タッグだったのに
本当に楽しくやれせて頂きました(*´∀`*)

なにげに、羽田野Dの妹さんに、さやか似てるみたい!!




そりゃ、さぞ可愛らしい妹さんでしょうこと(●´艸`)<ぷぷぷ。






さて、明日はニコニコ生放送さんで、朝9時から!!
甲子園2011 ~第93回 全国高校野球選手権大会~ みんなで一緒に野球を観よう<テレビ実況生放送>にゲスト出演させてもらうょ(´∀`σ)σ

みんな、是非高校球児の頑張りと、さやかの頑張りを見届けてね♪( ´▽`)