こんにちわっしょぉーい!!











今日は、朝からお台場でBBQ晴れ
@ハッピーナビ



$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110804_115319.jpg

一瞬、通り雨的なのが、通りましたが
撮影する頃には、お天気もBBQ仕様晴れ




田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110804_121136.jpg

幸せな程の肉を焼き焼きブタ


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110804_120512.jpg
田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110804_120453.jpg


スタッフの皆さんとも、わちゃわちゃ音譜



お仕事ってコトも忘れて、楽しい時間を過ごしましたチョキ



そして、前半戦にはしゃぎ過ぎたキッズ達を横目に
さやかお姉さんは、永遠と肉を喰らい、芝生でも人一倍走り

マイクを掛けてたパンツ(ここではズボンのコト)がずり落ちながらも
キッズ達を追いかけ回すと言うはしゃぎっぷり(●´艸`)”



結局、誰よりも楽しんじゃうと言うにひひ

そして、偶然の産物の焼きそば改め、そばめしを
我が物顔で、みんなに配給(●´艸`)”




はぁー。
楽しい夏の思い出が、また増えたょー(つ´∀`)つ


昨日から、食事調整してヨカッタ(*´∀`*)





じゃばね☆彡 さやか












田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110804_122122.jpg
田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110804_122030.jpg