こんばんわっしょぉーい!!


咄嗟の雨には、傘を買うより、近くのお店で待機を選択する今日この頃です。












昨日、今日と【田代県立小島高校 】のロケで、群馬県に行ってきました!


昨日も、今日もお天気が心配だったケドぐるぐる




日ごろの行いがイイのか&
田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110729_165129.jpg


晴れただけじゃなく、昨日は虹も見れましたsao☆


お天気になってくれただけでも嬉しいのに

虹も見れたなんて、ロマンチックハート




そして、昨日から、食べ過ぎ注意報!


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110729_191814.jpg

群馬県高崎駅前にある、『九州男児』さんってお店で、

人生初のもつ鍋を堪能する小島サンaya



群馬に来て、九州料理sei

しかも、ウマイaya


チキン南蛮とか、馬刺しとか、さつま揚げとか、

本当に、九州料理を堪能しましたぷぷッ(笑)



なんのこっちゃだねパンダ




そして、ご飯を食べた後にも、ちょっと収録カメラキラキラ

夜遅くまで、頑張りましたぴーす

田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110730_080304.jpg


そして、今日は、

朝は朝とて、あのお楽しみがあるでしょうaya




あのね・・・楽しい!

やられるより、やる方が絶対楽しいseikonatu



何をやったかは、是非O.Aで確認してもらいたいテレビ





そして、今日はsei


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110730_124444.jpg

あれaya

森の妖精かな妖精キラキラ






田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110730_124454.jpg

・・・と思ったら、田代さんでしたぁーaya


みたいなコトは、誰も相手してくれないから、せずにsei

一生懸命、あるモノを探しましたaya



まぁ、さやかぐらいになると、ちょちょちょっとはなまる

まぁ、これも、何を探してたかは、O.ACheckでよろしくて






田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110730_143241_ed.jpg

そして、帰りのSAで、

こんなガッツリ飯を頂いちゃいましたぁーaya


こりゃ、やり過ぎですねayaガーン





怖い、恐い、コワイ・・・

自分の胃袋のでかさが怖いょー♥akn♥


今後の撮影のコトも考えて、さすがにちょっとお食事調整しますaya




$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-__.JPG

さっ!明日は・・・



【BOAT RACEライブ ~勝利へのターン~】

BSフジ 不定期日曜日 16:00~16:56
http://www.bsfuji.tv/top/pub/boat_race.html


本格的な夏突入ですし!

この時期ならではの、お楽しみが・・・ぷぷッ(笑)むふふ



完全地デジ化しただろうし、みんなBSだけど、Checkしてねーayaおひさま



じゃばね☆彡          さやか