おはょいしょぉーい!!













田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110726_101216.jpg

昨日は【おくさまは18歳】の撮影カメラキラキラ


夕方から、天気が悪くなる噂があったので

巻きで巻きで撮影したら

さやかの出番は10時過ぎには終わったょーaya




・・・なので、お昼からまつエクメイクキラキラ



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110727_105228.jpg

(完全すっぴんですみません。)

そばかす沢山で、ゲロ気持ち悪いねーayasei



でも、すっぴんだから、まつエクの素晴らしさが引き立つでしょseikonatu



まつ毛エクステはお馴染みLUXROUS さんぴーす

(aya0334633300)


みんなも、是非行ってみてちょaya





そして、夜ご飯は焼き肉aya


ちなみに、一昨日も焼き肉aya生?sei


一昨日、亜紀奈達とご飯食べる前に、渋谷のカフェでお茶したんだけどsao☆


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110725_175437_ed.jpg

隠れ家的な場所にあるお店で、 めっちゃ落ち着いた雰囲気pnish

しかも、ドリンクも、スイーツも美味しいaisu* バービー




でさ、でさパー(手)


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110725_175159.jpg

↑①



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110725_175134.jpg

↑②



どっちの写真の撮り方がイイと思うaya


さやかの撮り方がダメで、写真を撮り直されたんだけどぐるぐる

んー田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-o0020002010439185525.gif


撮り直された写真の構図は、ありきたりで面白くナイと思うんだょねーパンダ

・・・と反論してみるsei



まぁ、どっちでもイイんだけどぷぷッ(笑)


二日、連ちゃんの焼き肉の写真は撮り忘れましたaya



実は、先週の土曜日も焼き肉食べたって伝えたんだけど

月曜日は、主役が焼き肉食べたいって言うしsei


昨日は、何でもイイょパー(手)って言って

世の中に食べ物が溢れてる中、焼き肉が被るとは思ってなかったのが

まさかの焼き肉かぶりsei



でも、毎回、どこも美味しかったし

レバ刺し、ユッケも食べれたから、大満足の肉食ガールでしたぴーす






今日は、ちょっとエクササイズしなきゃーenaあせ


じゃばね☆彡          さやか