こんばんわっしょぉーい!!


カラオケでLADY GAGAのtelephoneを歌ってる時に、退室10分前の電話が掛かって来てたみたいなんだけど、歌のトゥルルルルだと思ってずーっと無視してた今日この頃です。











今日も、お昼から、【ハイリスクHighSchool】 の稽古行って来たょー!




今日は、なんとsei



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110709_144416.jpg
ヒロシさんから、ドーナッツの差し入れaya



以前紹介した剣持さんと違って

ちゃんと30個(人数分より多めに)差し入れてくれたょぴーす


ここで、気になるのが

色んな種類があるから、どれが何かってコトだょね!?



で、パイがあったから

『ヒロシさん、これ、何パイですかaya』って聞いたら


【おっぱい。】・・・ってシレっと答えてきたょsao☆びっくり2

近々、エロキング襲名会見しようかなぁーパンダ






田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110709_144511.jpg

で、結局、エンゼルクリームを頂くaya


ご馳走さまです♥akn♥





そして、今日も通し稽古キラキラ


まだまだ自分の役と、向き合わなきゃいけないコトが沢山あるんだけど、楽しいaya

流れを掴みつつあるsao☆


ただ、今日は一回登場シーンを上手と下手と間違えたケド田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-o0020002010439185525.gif



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110709_211847.jpg

でも、徐々に、その場に小見山芳美として存在出来始めて来てるょaya


後は、ガチで笑わないことだねぷぷッ(笑)

毎回、笑わされるシーンがあるんだょためいき


さやかが関わってないシーンもあるんだけど

毎回、アドリブで出してこられる、あのシーン。好きだなぁハート




見に来る方は、是非、お楽しみにaya









そして、稽古後・・・



何と!

友達の誕生日会に行ってきましたキラキラ行けましたぴーす間にあった田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-get.gif




田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110710_000242.jpg

本日の主役ののりこぱんsei


にゃんと、誕生日でもありながら、今度、地元名古屋に帰っちゃうので、送別会も兼ね兼ねでパー(手)




田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110709_221249.jpg

さやかが行った時には、既に一次会も終わって

友人代表、のりこぱんからの挨拶も終わっちゃった後だったんだけど汗



でも、行けてヨカッタわぁーsei

みんなに愛されてるし、みんなのコト愛してるねハート


イイ女だょ、のりこぱんaya




田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110709_221524.jpg

ペ・リーグの、いつものメンバーねsei
ぺ・リーグは永遠に不滅です野球



東京に帰ってくる時は、連絡するんだょーsei

そして、またKARAを歌うんです!踊るんです!


はぁー。

途中、中国の料理人みたいなヤツ登場と

ハィハイ!抱いていてぇ~aya



面白かったseisei


笑った、最高に楽しかったaya

そんな、楽しかったお誕生日会ろうそく


帰るまでが誕生日会ですね。

田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110709_223145.jpg

お巡りさんと、エツヨ婦警さんが、渋谷の街を見守ってくれてるぅ~ayapnish


御苦労さまです♥akn♥

みんなも、土曜の夜満喫したかしらaya


そんな次の日の日曜はsao☆




$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-__.JPG

【BOAT RACEライブ ~勝利へのターン~】

BSフジ 不定期日曜日 16:00~16:56
http://www.bsfuji.tv/top/pub/boat_race.html

明日は、久しぶりに、生放送、登場するょテレビ


みんな、Checkしてねーena






じゃばね☆彡          さやか