こんばんわっしょぉーい!!


毎日、化粧ポーチを持ち歩いてるのに、全然直さない今日この頃です。












今日も 【ハッピーナビ】 のロケに行ってきましたぁー!





今日は、なんと!







燃えあがれー!

燃えあが れー!

燃え上が れー !


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110705_142309_ed.jpg

ガンダムガンダム



ガンダムがお出迎えしてくれる、会社

アニマックス さんにお邪魔しましたぁーaya



こんなの、子供達がテンション上がりまくっちゃって収拾がつかなくなっちゃうょーあせ







・・・と思ってましたが、あれaya



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110705_154409.jpg

今日は、村田くん一人で登場だょsao☆びっくり2


空美ちゃんは!?って聞いたら

『お仕事でお休みだってーためいき』ってsao☆



aya

『ハッピーナビ』もお仕事だょぷぷッ(笑)


それとも、アレかな!?

シフト制のバイト感覚なのかなぁaya田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-get.gif




なんてねaya

違う現場で、一生懸命お仕事してるだろうから、お休みした分頑張って貰って

そして、ドンドン他の現場で『ハッピーナビ』宣伝してもらわないとねぴーす






そして、収録後にはスタッフさんと、急ぎ足で軽くご飯食べてきたょーsei

田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110705_190431.jpg

田町にある、【青空】さんって言う沖縄料理屋さんに行ったんだけど、めっちゃ美味しかったsei


写真はナイんだけど

さやかのオススメは、てびちのから揚げはなまる



頑張ってロケやった後の美味しいご飯は最高だねaya

仕事についての熱い話も沢山できたし!



お店には、サインも飾って頂けましたキラキラ

そして、そのお返しに、沖縄産のお魚の煮付けもサービスして貰っちゃって♥akn♥


ありがとうがざいますハート





ちなみに、さやかのサインの下のサイン。


溝端淳平さんのサインらしいんですケドぐるぐる





田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110705_190431.jpg
【gunpei】に見えるょねって・・・ぷぷッ(笑)


ぐんぺい。。。。






・・・でも、サインって、なんて書いてあるか分かんないのを読みとるのが楽しいですから!

☆が入ってるのも、共感田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-8__aW1hZ2UwMDgw.gif sei



田町に行った際は、是非Checkしてみてくださいねーseikonatu


そして、Checkすると言えばっっ!!









田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110705_205356.jpg

明日は、『資格☆はばたく O.Aですょーテレビ


7月の資格テーマは

【日本語教育能力検定試験】ena

(こんなPOPな格好はしてません。)

↑これは、今日の衣装ねseiキラキラ

こちらも、みなさん、是非Checkしてくだされーて

じゃばね☆彡          さやか