こんばんわっしょぉーい!!


危うく、傘を持って行くとこだった今日この頃です。











今日は、午前中から体力づくり!






何か、朝の記事で、トレーナーが付いて、しっかり、ガッツリやってる雰囲気出ちゃってる風に書いたかもだけど、

トレーナー〝的〟だからパー(手)


トレーナーではなくて、指導してくれると言うか・・・さやかに口出してくるって言うか・・・田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-get.gif
そこまで言わなくてイイねぷぷッ(笑)


アドバイスくれるみたいなaya

体力作りは、アドバイス聞いて、頑張るのは自分ですからsei


自分との戦い!

今日は、頑張ったょーキラキラ


自分に勝って、体重も1.5㎏落ちたょぴーす



今日は、稽古前に、めっちゃ有効な時間の使い方が出来たはなまる

こーゆー時間が大事だねaya





そして、お昼過ぎから今日も【ハイリスクHighSchool】 の稽古sei




昨日から、クライマックスに向けての勢いがあるシーン作りをしてたので

今日は、その確認からっっ!!


大事なシーンだからねaya

じっくり作り込んでいかないと。



そして、休憩時間には、またまたおうどん食べに行きましたsao☆


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110620_165257_ed.jpg


今日は、カレーうどんsei

そして、懲りずにネギたっぷりkonatu


別にイイんです。

誰とキスする訳でもナイんだし!


2m圏内の役者さんに、臭いなぁ~と思われるだけだからsei



そんな、同じ失敗やら、【ってか、このネギちょっと青臭いんだょなぁー。】って意見を言ってたら

ヒロシさんに『だったら、そんなに沢山取らなきゃイイじゃん。これだから天然ちゃんは・・・』って言われて


しっかりしてるで通ってるんですケド!!






田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110620_170752_ed.jpg

って言ったその直後に、撮った写メをクリアで消しちゃって、本当に天然ちゃんっぽいコトしちゃったょーayaの爆笑写メ↑↑カメラキラキラ


はぁ~ためいき

ヒロシさんに、天然ちゃんキャラに仕立て上げられてる汗

こんなハズじゃ・・・aya





そして、後半戦の稽古にはsei




田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110620_201028.jpg

スタッフの小泉サンから差し入れ頂きましたaya

きゃっきゃハート



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110620_200654.jpg

色とりどりのお団子キラキラ


さやかが

【あんこが入ってナイのあるかなあ~!?】って言ってたら

劇団の方に『団子なんだし、あるわけナイじゃん!』って言われたんだけど



これが、あるんだなぁ~aya

お洒落団子だから、あんこが入ってナイのがあるんですょぴーす



・・・と言うコトで、さやかはチョコのお団子を頂きましたaya


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110620_201124.jpg

これがめちゃうまsei



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110620_201146.jpg

そりゃ、歯も真っ黒なっても笑顔ですわsao☆aya



んなコトやって、喜んでaya

って、みんなそんなコト言うケド・・・









田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110620_201327.jpg

係長になったって、満面の笑顔だもんねayaハート

10分しかナイ休憩時間に、鼻にも顎にも粉付けてはしゃいだわぁーayaaya


ご馳走さまでした♥akn♥







今日の特筆。


①遠山役のはとりサンが

二日連続穴が開いた靴下を履いてきてました。(別物の。笑)


②とある役者さんに

自分のコトを心配してくれる素敵な彼氏が居ることを知りました。

羨ましいぃギザギザ!!ぎぃギザギザ!!!!!!


③さやかには

沢山のヒーローが付いてくれてるコトを実感しましたaya

ありがとうハート


物資の受け付けは、(株)ホリプロ 東京都目黒区下目黒1-2・・ ・  orzsei










じゃばね☆彡          さやか