こんばんわっしょぉーい!!


肌が乾燥してるのか、虫に刺されまくってるのか、痒くて痒くてしょーがない今日この頃です。














今日は、 【ハッピーナビ】 のロケだったょー!




田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110615_150602.jpg

今日は、ハッピーナビの収録には珍しく、美味しいスイーツ食べるロケがあったのねんaya



それを、打ち合わせ中に聞いて

食いしん坊の村田君より、甘いもの大好きな空美ちゃんより、真っ先に

【やったぁー!】って叫んじゃった、さやかちゃんぷぷッ(笑)sei





田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110615_144006_ed.jpg

今日、お世話になったお店 OVE さんsao☆


めっちゃお洒落で、スイーツがめちゃくちゃ美味しかった!


さやかが食べたのは、チーズケーキだったんだけど

ここ最近食べた中では、一番さやかのカラダに浸み渡る美味しさだったキラキラ


プライベートでも、是非食べに行きたい美味しさsei

なかなか、南青山には行けないケド・・




お洒落で、落ち着いた空間で、3人でなかなか騒がしくやらせて頂きました♥akn♥汗







田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110615_164028.jpg

んでもって、最近の子は小学校3年、4年になっても

自転車乗れない子がいるみたいょsao☆びっくり2


普通なのかなぁ!?


さやか、小1ぐらいで乗ってた気がするんだけどぐるぐる

へたくそなの見られるの嫌だったから、夜、親に付き合って貰って練習してたんだけど

暗いから、全然周り見えなくて、結局、めっちゃこけてたなぁーayasei






その他にも、今日は・・・

こんなコトをしたりsao☆


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110615_170002.jpg

ぅん。

めっちゃ寄ってきたよね。



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110615_184620_ed.jpg

ギャオス内藤さんと、小倉星羅さんに取材したりsei


めっちゃ面白いお話になって、正直、ディレクターさんが編集大変だと思いますseikonatu



ぁ。

そー言えば、内藤さんに、今度デートしょぴーすって言われたんだけど

連絡先、聞くの忘れたなぁーぷぷッ(笑)


今日も、お会いするの2年ぶりぐらいだったんだけど

また、2年後に連絡先、お聞きできるかなぁーayasei





その後、ご飯食べに行ったんだけど

美味しくて、喋るのに夢中で、写メ撮るの忘れたぁーあせ


今日の夜ご飯は、焼き肉でした生?aya




さやかのね、このブログでのご飯の写メを

村田君は、すっごい楽しみにしてくれてるんだってー田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DIMG0256.GIF


本当、食いしん坊sei

村田君の為にも、今後は写メ撮り忘れないようにしなきゃsei




でも、写メで満足できるなんて、財布に優しい出来た息子だねsao☆


次のロケまでに、また成長してるのが楽しみだょーaya









じゃばね☆彡          さやか