こんばんわっしょぉーい!!


歯に詰まったものを容赦なく取りだそうとして、流血する今日この頃です。












今日は、【BOAT RACE ライブ~勝利へのターン~】

久しぶりの生放送に行ってきました田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-o0020002011073340772.gif





最初に、スタイリストのザキヤマさんが用意してくれた

カワイイ赤のドットの服を着てメイクに行ったんだけどsei


メイクさんと相談して、髪型は・・・






田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110605_152434.jpg

こんなんなりましたぁーsei


衣装を決めた時から、ミニーちゃんみたいだな&

と思ってたので、いっそのこと、ミニーちゃんになりましたミニーリボンsei



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110605_152413.jpg

全身はこんな感じだょsei


なりきりミニーちゃんだねぴーす


この番組は、服装も髪型も、色んなコトをチャレンジさせてくれるから、楽しみ甲斐があるょねぷぷッ(笑)


しかも、それを、スタッフの皆さんも楽しみに期待してくれてるしaya






そして、今日は現場に、ダーリンも居たょハート


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110605_165726.jpg

ディレクターさんの胸に注目っっ!!


そぅsao☆

ミッキーだね♥sei♥


画像で見せられないケド、今日のおパンもミッキー柄だったそうでsei


まさか、こんなトコで、ミッキーと、ミニーが揃うとはsao☆ビックリ

たまたまなだけに、みんなビックリしてましたビックリ





ミッキーディレクターさんは

いつも、さやかに、かなりの期待と言う名のプレッシャーを与えてくれますぷぷッ(笑)



そして、期待してくれるのは、こちらにもいますaya


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110605_151452_ed.jpg

毎度、変わり映えのナイ

マネージャーの一郎さんと、スタイリストのザキヤマさんパンダsei


この、二人の、待ち時間の過ごし方aya



ずーっと、ボートレースのネット会員のあれこれについて、真剣に携帯と向き合ってるって言うseikonatu


何だかんだで、この二人もさやかの買い目を参考にしてくれてますayapnish





さぁ!

そして、そんな期待を背負って、いざ本番へテレビっっ!!


・・・向かう前に

MCの島崎和歌子さんからの差し入れを頂いて、腹ごしらえaya



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110605_130037_ed.jpg

和歌子さん、ありがとうございます♥akn♥







さぁ!

レース結果はいかに!


連勝記録は、更新されるのか、否や!















田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110605_165313_ed.jpg

やりましたぁー!


我ながら、凄い、嬉しそうな笑顔sei

さやかって、こんなに無邪気に笑うのねayasei


しかも、今日も2レースとも当てると言う、快挙キラキラ



さっきの記事のコメントにもあったケド

さやかの予想を参考にしてくれたのか、同じ予想で当たってる方が居て嬉しいょーayaaya





そして、今日は、1レース予想が外れちゃったケド

私生活が充実してて、笑顔が素敵な林家三平さんがゲストでしたaya


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110605_165507.jpg

さすがの謎かけとか、間近で聞けて、テンション上がりましたぁーsei


それに、写メ撮ってる時に、和歌子さんに

『そんなに、ニヤニヤしてぇ~aya』って突っ込まれてたケド


【若い女の子、大好きですからーパー(手)】って答えちゃうとこに、幸せの余裕を感じるょねーはなまる


新婚さんで、キレイな奥さんがいらっしゃって、Happyオーラ全開で、こっちまで自然とニヤニヤが止まりませんでしたtieko




田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110605_170036.jpg

はぁーためいき


次回、また連勝出来るかなぁーぐるぐる

これからも、みんなの応援よろしくねーぴーす





そして、今日は生放送終わりにsao☆



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110605_204158.jpg

チーフマネージャーの永井さんと、ご飯食べてきたょーsei



焼き肉、焼き肉aya生?

こちらのお店には、念願のユッケありましたぁーハート




田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110605_204028.jpg
(画像は、冷麺汗)



チーフマネージャーの永井さんは

一年前ぐらいから、さやかのチーフマネージャーさんとして、居てくれたんだけど

こんなに、ガッツリ向き合ってお話するのは初めてキラキラ



色んな、知らない永井さんの一面が見れて、超有意義な時間でしたはなまる



もちろん、タレント田代さやかとしての

今後の展開もしっかりお話してきたしsei


それと、一、人間田代さやかとしての話も真剣に聞いてくれたしaya




さやかの周りには、本当に頼もしいマネージャーさんが沢山見守ってくれてますaya


この、マネージャーさん達と、二人三脚・・・と言うか、4人5脚・・・5人6脚!?

とにかく、みんなと力を合わせて、よりお仕事精進します!





もちろん、応援してくれてる、みんなの支えも必要なので

これからも、よろしくお願いします♥akn♥



じゃばね☆彡          さやか