こんばんわっしょぉーい!!


ココに書きたいコトが思い浮かんでたのに、忘れちゃう今日この頃です。










今日は、さやかの食べ過ぎブログー田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-get.gif



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110511_131612_ed.jpg

お昼から、ガッツリ ハンバーガー(&実は、オニオンリングも喰らい)shokopon


休憩すれば、永遠と食べ続けられる論を論じsei

ただ、休憩する時間があんまりなくて、ちょっとだけ残しちゃったケド、めちゃくちゃ美味しくて大満足aya



その後はaya



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-__.JPG

大好きなブランド MALKO MALKAの展示会に行って来たょsei



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110511_163051.jpg

こないだ撮ってた映画【くそガキの告白】のメイクさんミチャみちゃに紹介してもらった

ヒューくんがデザインしてるブランドねキラキラ


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110511_155222.jpg


↑コレは、チョコらしいんだけど、このデザインもヒューくんの手づくりっっ!!

凄いsao☆キラキラ



今回は、たまたまなんだけど、さやかが唯一好きなキャラクターのジャックジャックをモチーフにデザインした展示会だったんだってょaya


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110511_155304_ed.jpg

展示会の会場にも、ジャックの仲間たちが飾られてて、めっちゃ雰囲気イイのaya


めっちゃカワイイ服も沢山あって、テンション上がったぁaya

いくつかオーダーしてきたから、届いたら久しぶりの

【コーディネートはこーでねーと!】やろうかなぁぷぷッ(笑)





そして、展示会終わりには!



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110511_173156.jpg

MALKO MALKAの展示会に一緒に行った佐津川愛美ちゃんとデザートを食べaya


ひたすら、引っ越しについて語り合いhome*

二人とも時期じゃナイのに、真剣に悩みぐるぐる



その後は、久しぶりの皆様sei


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-__.JPG

またまた飲んじゃってますビール


しかも、今日は会社でホームパーテェー的に持ち込んだり、お好み焼き、焼きそば、P特製手羽先の煮込みsei

どれも美味しかったaya


もうスタッフ、出演者みんな、早く、3、4話が撮りたくて、ウズウズしてますaya



ヒロインの夏菜と、監督と、さやかが言い合って

さやかが夏菜の肩を持つと、監督にキャスター付きの椅子を押されて部屋の片隅に追いやられましたsei


でも、監督の意見と添うと、部屋の片隅まで迎えに来て近くに寄せて来てくれますぷぷッ(笑)



もう、みんな酔ってたね田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-291f521382ae4249157e77adcfd8b03c.gif

めっちゃ楽しかったぁーはなまる


しかも、もう次回の予定も決まってるみたいだしsei



さて、今日はお芝居のお話が多かったんだけど、ココでもう一つお知らせ!









田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-__.JPG
事務所の先輩であるイジリー岡田サン所属の劇団!



東京アンテナコンテナ第10回本公演キラキラ

こちらに出演させて頂くことになりましたので、ココにご報告させて頂きます!



【ハイリスクHighSchool】



作/村上秀樹(回転OZORA)演出/スジコスジオ(小浦&下平)監修/みおかた三蔵

キャスト/イジリー岡田・芋洗坂係長・下平ヒロシ・深見恭子

ゲスト/
剣持直明
清水順二(30-DELUX)
田代さやか 

タカノハシアキラ・奥山洋文・はとりれい・揚妻弘和・仲地智子・栃尾昌・角田慎弥・大木聡・一花未緒・菊地要介・藤本りせ・その他

アンコンダンサーズ /MUTSUMI・HIDEMI・優希・AYA.. 


公演日程 
2011年7月15日(金)~18日(月・祝)  

15日(金)19:00(サマンサタバサグループ様貸切り公演)
16日(土)19:00
17日(日)14:00・19:00

18日(月・祝)14:00  計5ステージ予定
※15日は貸切り公演のため一般のお客様はご入場頂けません


会場/博品館劇場
チケット料金/前売4000円・当日4500円 日時指定・全席指定
※5歳未満のお客様は入場をお断りしています
※収益の一部は東日本大震災の復興支援義援金として寄付させて頂きます



チケット発売/先行予約 6月4日(土)
13時より劇団HPにて
http://www.ajasun.com/tac/

※電話でのチケット発売は一切致しません


一般発売  
6月11日(土)より
電子チケットぴあにて
TEL0570-02-9999
Pコード412-303


博品館1Fチケットパークにて
TEL03-3571-1003

その他問い合せ/劇団事務局080-6673-4871
URL
E-mail 
tokyo-antena-contena-2010@ezweb.ne.jp



最近のお芝居のお仕事が無駄にならないように、一生懸命頑張ります!

みなさん、是非さやかの生のお芝居見に来てくださいaya




じゃばね☆彡          さやか