こんばんわっしょぉーい!!

この一週間内に、某コーヒーショップの正式名称が”エクセシオール”か”エクセルシオール”か検討する機会が2回も来るとは思わなかった今日この頃です。











今日は、夜から佐津川愛美 ちゃんが出てる舞台【私の頭の中の消しゴム 3rd Letter】 を観劇してきました!


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110507_201201_ed.jpg



いゃー、泣いた。笑

前回も見てるし、内容も知ってるケド、気持ちが揺さぶられるねっっ!!


それは、さやかの状況も去年と違うってコトもあると思うケドsao☆
やっぱり、役者サンの表現力だったり、感情だったり、息だったりキラキラ


その空間に染まる、観客の空気感だったり。

同じ作品だけど、去年とは、また違う感覚で見るコトが出来てヨカッタaya







田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110507_235028_ed.jpg

愛美ちゃんは今日が千秋楽だったケド、明日まで違うキャストさんではまだやってるみたいなので、
気になる方は、是非Checkでっせー田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-18__MTdfX2FXMWhaMlV3TURFPQ==.gif





そして、観劇後は
愛美ちゃん周りのマネージャーさん方と混ざってご飯食べて来ましたーsei



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110507_213900_ed.jpg

棚ぼたご馳走にテンションseisei

しかも、愛美ちゃん周りのマネージャーが、思いの外自分アピールの強い方々ばかりでぷぷッ(笑)


女優 佐津川愛美サンは、その面倒臭いやり取りをスルーしてましたがパンダ
どさくさ紛れにご飯に呼んで頂いた身としては、スルーする訳にはいかないでしょ!sei


全力で、ツッ込ませて頂きました♥akn♥



ぇー。まぁー。

どーしよーもナイことばっかり喋ってたので、内容は全く覚えてませんがためいき

みんなとの、そのやりとりは楽しかったでしゅねaya



女優さんとして、愛美ちゃんからお芝居のお話聞きたかったんだけど・・・まぁイイか田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-o0020002010339339383.gif

別日に、改めて聞きますゎて


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110507_230115.jpg

愛美ちゃん、お疲れさまaya

ひと段落したら、また遊んで、話聞いてねaisu* バービー




さて、明日はAER☆STER CUP リベンジ 本番!



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110506_173812.jpg

会場は、江戸川区スポーツセンター 

最寄駅は西葛西駅っっ!!


12:30~の開会式→個人戦から出場するので

みなさん、是非応援に来てくださいsei



もぅ、2度と悔しい顔はしたくナイ!

みなさんに、最高の笑顔をお届けできますょーにキラキラ


どや顔になってたら失礼♥akn♥sei






じゃばね☆彡          さやか