こんにちわっしょぉーい!!











今日は夕方から用事があるから、それまで借りてきたDVDみるょー♪( ´▽`)

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110507_113604.jpg


って、このタイミングでリモコン壊れちゃって、全然反応しなくなっちゃったけど$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-o0020002010497003289.gif




バーレスク見た後は、興奮して、なかなか寝れなくなっちゃったし( ;´Д`)

めっちゃテンション上がったょ☝☝
今すぐにでも踊りたくなったしね♫

歌はもちろんなんだけど、ダンスがたまらなくキレがあって、セクシーなのに、かっこイイ♪(´ε` )

男性もだと思うけど、女子も目が奪われちゃうような、見惚れちゃうダンス(^O^☆♪
あんなダンス踊って、みんなの目を釘付けにしたいわぁ♪( ´▽`)

ただ、さやかのオススメのシーンは
アカペラで歌って、踊ってした後の、幕袖でのお芝居‼

あの興奮感。
凄いリアリティーだった‼

みんなも是非見てみてね♪


新作はバーレスクだけだから、これさえ見終われば、今回、あとはこっちのもんょ$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-get.gif



それと、何故だか分かりませんが
今日、こんなに天気が悪いのに、洗濯し始めちゃいました♪( ´θ`)ノ

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110507_113424.jpg


明日までに乾くかなぁ⁇
乾燥機は使いたくナイなぁー。

部屋干しは嫌いだなぁー。。。

どないしょ(;´Д`A爆





じゃばね☆彡 さやか