こんばんわっしょぉーい!!


この子、さやかより年下なんだ!!とビックリするような大人っぽい女子が多すぎる今日この頃です。












今日は、最近仲良くなった友達のひーちゃんと小田原に行って来たょー!


早々に、みんなに謝らなきゃいけないのが、携帯の充電が不十分で、ろくに写メも撮れず、ブログの更新も出来なかったょー田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-get.gif 。。。





田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110504_121817.jpg


たまたま、今日はなんとか祭り的なのをやってて

小田原めっちゃ賑わってたょsei


お祭り騒ぎ大好きなんだけどsao☆



ただ、ただただ!

金魚すくいがなくって、残念だったぁーためいきsei


もっぱら、金魚きんぎょ言ってたもんねぷぷッ(笑)



それと、ご当地グルメの小田原どんを食べるつもりだったんだけど

出店で、佐世保バーガーとか食べちゃって、お腹一杯になって

なお且つ、搗きたてのお餅も食べて、全く食べれる感じじゃなかったぁーあせ


それと、小田原どんの定理のあやふやさsei

コレは、是非みなさん、実際に小田原に行って確かめてくださいト音記号




田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110504_111232.jpg



小田原城の出店でお腹一杯になっちゃったんだけど

女子たるもの、カフェでお茶したいょねーsao☆



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110504_140335.jpg

行って来たょハート


小汚い喫茶店みたいのを勝手に想像してたんだけど

めっちゃお洒落で、知る人ぞ知る隠れ家的場所で素敵な空間だったぁーキラキラ


ガトーショコラも、めっちゃ濃厚で美味しかったaya

この幸せ、男子にはなかなか分からナイんだろうなぁーぐるぐる




それとsao☆

帰りに、ちょっと運転させて貰ったょー田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-get.gif


久しぶりの運転だったんだけど、楽しかったぁsei

ヤバイ!

車、欲しいわぁーaya


渋滞とか、全然苦じゃなかったもんねーぴーす
車ん中で、宇多田ヒカルさんの曲歌いまくって、カラオケみたいで超楽しかったし!


また、ドライブしたいなぁーaya







さぁ!

みなさん、間もなく 本日24時~ NHK教育

【資格☆はばたく】がO.Aですょーテレビ



初回と言うコトで、若干さやかも緊張しておりますぷぷッ(笑)汗

みなさんは、是非リラックスしてみてみてください♥akn♥
田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110321_212807.jpg






じゃばね☆彡          さやか