こんばんわっしょぉーい!!


一口ちょうだい♪って言われて、快くあげたのに、思いの他その一口がデカ過ぎると、ちょっとイラっとする今日この頃です。笑












さっきの記事、支離滅裂でゴメーンあせ


実は、一人で映画を見に行って来たのですsei



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110430_204501.jpg


ただ、その前に

この楽しかったカラオケでのやりとりを更新したかったんだけど

映画が始まる・・・ぁ。でも更新したい・・・でも始まる始まる始まる始ま・・・た。



と言うコトで、中途半端な感じになっちゃってゴメンねaya


タイトルも、じゃばね☆彡もナイし、文もグシャグシャsei

ブログは慌てて書くもんじゃないね。


これからは、気を付けます田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-EntryImage.gif






そして、見に行った映画【八日目の蝉】


以前、このブログでも紹介したと思うんだけどsao☆

元々原作のある作品で、さやかは、この本を読んで、読書に目覚めたと言っても過言ではナイぐらい影響を受けた作品。


その作品が映画化されるとなったら

見に行かない訳にはいかないでしょ!


原作とは、ちょこちょこ違うトコもあって

原作リスペクトのさやかにとっては、ちょっとしっくりこないトコもあったケド

でも、役者サンの素晴らしいお芝居に心打たれて刺激を受けましたっっ!!


この作品を見てから【くそガキの告白】撮ってたら

また違うお芝居できたかなぁ!?なんて思ったりぐるぐる



昨日公開したばっかりだし、気になる方は是非劇場に見に行ってくださいaya
・・・って、さやか出演者でも、宣伝部長でもナイけど田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-get.gif






田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110501_002809.jpg

友達からの、お土産プレゼント


我慢出来なかったのか、封が開いてましたぷぷッ(笑)ぉい。sei

これから、夜のお供にしますハート





さぁ、明日はsei


【BOAT RACEライブ ~勝利へのターン~】の日ですょーて


BSフジ 不定期日曜日 16:00~16:56
http://www.bsfuji.tv/top/pub/boat_race.html

みんな16時からは、テレビにかぶりついて見ましょうテレビっっ!!







では、これから夜のお供にお供して貰いながら

ちょっと飲んで、寝ます田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-o0020002010339339383.gif


じゃばね☆彡          さやか