さやかが



東京に



帰って





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!
田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110422_123058.jpg


こんにちわっしょぉーい!!

ただいまて


通りで、東京がイイお天気な訳ですねおひさま

元気POWERをバリから持って帰って来ましたょ田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DIMG0289.GIF




今回のバリは、3泊4日キラキラ

普段の撮影なら結構ハードスケジュールなんだけどぐるぐる


今回はMONDO TVさんの『女神降臨 』と言う番組の撮影で行ってきましたmovie*っっ!!




田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110423_113531.jpg

with 同じ事務所の三田寺理紗ちゃん ぴーす


初海外、初グラビアのお仕事で、初々しさが可愛かったょーハート

番組内では絡みはナイんだけど、今のご時世の製作費事情により!?seiご一緒させていただきましたぁー♥akn♥





2人で3泊4日も結構キツイんじゃナイかと思ってたケド

凄く余裕のある撮影で、本当に楽しかったaya


理紗ちゃんもにも、グラビアの撮影が楽しいものなんだsao☆って思って貰えてヨカッタaya


これで、ニ度とグラビアしたくナイあせって言われたら

絶対、みんな〝田代パイセンに・・・sao☆ガーンあゎゎ〟とか思うんでしょ!sei



大丈夫、可愛がってあげましたょayaふふふふふ。爆

いゃ、本当に、大丈夫!





・・・なハズ汗ぐるぐる

何か、あったら、ご一報くださいaya





田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110422_084154.jpg

さぁさぁ、撮影初日!

実は、午前中は前日の爆雷と豪雨の影響もちょっと残ってホテルがある場所は晴れてたんだけど、撮影場所のビラは雨降りちゃんshoko


ただ、室内的場所での撮影だったから、関係ナイのねん田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-get.gif




田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110422_085647.jpg

一日に、さやかが2ポーズ、理紗ちゃんが2ポーズの水着を着るsei

ってスケジュールが普段の流れらしいんだけどaya



初日に、さやか姐さん頑張っちゃったょsei




めっちゃ、張り切ってるしビックリ


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110422_112005.jpg

今回のロケスタッフさん曰く

今回来たアイドルちゃん達の中で、一番年上だったのに、一番テンション高かったょsei

って言われちゃいましたayasei


↑そりゃ、そーだろーなぁーkonatu


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110422_123253.jpg

外で撮影する頃には、キッチリ天気も操る仕事っプリsei

さすがでしょaya



しかも、テンション高いだけじゃなくて

こんな顔も出来るんですょビックリ


↓↓↓


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110422_154518.jpg
・・・と自分で言ってみたりするぅギザギザぷぷッ(笑)ハート


みなさん、如何aya!?




こんな調子で楽しく撮影してたら、あっという間に3ポーズ撮影終了seiキラキラ

・・・とココまでで、かなり長い文章になっちゃったから、この続きは、またあとでて



とりあえず、お洗濯してきますseipnish










じゃばね☆彡          さやか