こんばんわっしょぉーい!!


メールアドレス教えて。ってお願いして、パソコンの方を教えられると、アドレス教えて貰う程、打ちとけてないのかなぁ?と思う今日この頃です。












今日も、とある映画の撮影に行ってきましたmovie*キラキラ


もう、実はタイトル言いたい田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-o0020002010339339383.gif

別に、ジャンジャン告知してイイみたいなのに、なんで隠してるんだろ!?

って自分に疑問を持ち始めたんだけど田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-o0020002010339339383.gif



でも、タイトル当てを楽しんでくれてる方も、少しは居るだろう(居てくれると助かる。笑)

だけど、早く、情報解禁して貰って、なんやかんやで情報知りたい人もいるだろうし(居てくれると、こちらも嬉しい。爆)



みんなは、どっちがイイかねぇ!?




主演サンのコトも、色々話したいコトあんのょぷぷッ(笑)

面白い方だし、凄く真面目で、お芝居もかなり魅力的です。


そして、何より、乳首がピンクいsei

めっちゃ、桜色のイイ色なのぷぷッ(笑)


なんのこっちゃだと思うケド、とにかく、もろもろ才能を持って生まれた方なのですaya




はぁためいき

もう、言いたいなぁ田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-o0020002010981113756.gif aya


でも、ガマン我慢。





そして、今日のケータリングsei



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110415_150155_ed.jpg

カントリーマアムとハッピーターンはもちろんのコトaya



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110415_150140.jpg

うまい棒出たぁー!

しかも、5種類もあったぁーsei with蒲焼さん太郎



今度頼もうとしてたのを、先読みするようになるとは

さやかの心を、なかなか読んでますなぁーaya


本当に、関心ですaya





正直、スタッフさんは、朝こんな状況です汗


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110415_063638.jpg
(カメラマンの福ちゃんサンカメラキラキラ)


みんな、終電で帰れないまで撮影で、次の日は朝一から撮影で・・・

そんな中で、さやかのリクエストに応えてくれる方々に、本当に感謝ですaya




そんな、中で・・・

さやかはねぇ、実はねぇ、今日ねぇ・・・


もうちょっと出来たんじゃナイかって思うシーンがあって、正直悔しい思いをしてます。。。


もう一回やったら、ヨカッタかどーかは分かんないケド

でも、なんかモヤモヤした感じが心に蟠ってるんだなぁ・・・




全力では取り組んだんだけどぐるぐる

でも、その伸びしろを信じて、残りの撮影を全力で挑むのです!


心にあるのは、イイ作品にしたい。

その中で、ちゃんと生きたいってコトだね。


頑張る。

負けねー。自分。。。





さぁ、では今日の一文字aya



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110416_000913.jpg

『の』



ひゅービックリ

どんなタイトルか、全然分かりませんね。


それが狙いです田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-get.gif

色々、どっかしらから情報を仕入れて、是非当てちゃってくださいsei



明日は、撮影がお休みだから

みんなに会えなくて寂しいょーaya


会いたいょーaya

現場に行けば会えるんだけど、さやかが行くとお喋りしちゃうし、気使ってくれちゃうだろうし、みんなの邪魔になるから行かない!



でも、思いは届けsei

明日も、素敵な一日になりますょーにキラキラ



じゃばね☆彡           さやか