こんばんわっしょぉーい!!


久しぶりに見たウルルン滞在記のナレーションがイジリーさんの声にしか聞こえない今日この頃です。












今日は、「BOAT RACEライブ ~勝利へのターン~」生放送に出演してきました田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-o0020002011073340772.gif



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110410_150127.jpg


生放送中に言えなかったケド・・・






実は、この番組の準レギュラーとして

不定期ですが、出演することになりましたぴーすキラキラ


元々、お仕事でボートレースを始めるキッカケを頂いたんだけど

それ以降、ボートレースの魅力にどっぷりハマって、それの魅力を皆さんにお伝え出来る仕事がまた増えて嬉しいですaya


関係各位の皆さんありがとうございます♥akn♥

ぷぷッ(笑)



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110410_160203.jpg

そして、司会の島崎和歌子さんと、堂前英男さんキラキラ

そして、視聴者のみなさん。

これからどーぞ宜しくお願いしますハート




日曜夕方は【ブイブイトーク】が終わっちゃったケド

これからは『BOAT RACEライブ ~勝利へのターン~』でお会いしましょsei




田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110410_150321.jpg


今日は、メイクさんにカワイイ髪型にしてもらったょaya


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110410_150231.jpg


片側から、ずーっと編み込んできて、反対側でまとめる感じaya


右側から見るとスッキリ見えて

左から見ると、ほんわか見えて、ギャップもイイでしょaisu* バービー


ピンクで華やかな衣装にもピッタリだょねはなまる



ココで、教えちゃいますケド

来週も生放送出演しますので、お見逃しなくsei


来週は、どんな髪型にしようかなぁaya

みんなのリクエストあったら、聞くょー女の子



そして、来週は、今日のリベンジで当てなきゃねーayasei

12Rは、本当に接戦で、実はゲストの木下先生とぬか喜びしてたのです・・・aya


大どんでん返しがあるトコも、ボートレースの魅力ょねパンダ

来週の放送では、当てる喜びを皆さんにお伝え出来ればと思いますseikonatu







田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110410_205837.jpg

そして、生放送終わりには、ダンスレッスンに行ってきましたsei


最近ハマりだしたKーPOPの曲を使ってJUMP!JUMP!JUMP!

踊りまくって、イイ汗かいてきましたぴーす



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110410_210525.jpg


そして、帰りには桜並木が街灯で照らされてキレイでしたキラキラ


東京は、本当に、今が満開aya

桜がもこもこ見えて雪みたいだし、幻想的で、こころ穏やかaya




みんなのトコにも春は届いたカナ!?

一人でも多くの皆さんに、笑顔が届きますょーにakn






じゃばね☆彡          さやか