こんばんわっしょぉーい!!

折角、掘ごたつ式の席に通してもらったのに、お姉さん座りしたり、あぐらかいたり、普通の座敷でヨカッタじゃん!と思う格好ばっかりしちゃう今日この頃です。











今日は、朝からご近所の耳鼻科に行ってきたょaya



みんなからのコメントを見て、今回の花粉症だと思ってる症状は
実は、風邪だったり、蓄膿症だったりするんじゃナイかと、一応心配になってね汗



で、お医者さんに見て貰いに行って、前の患者サン達が、すぐ鼻のポコポコするのをやりに行く中
さやかだけは、隣の小部屋のレントゲン室へ‥

何故。

不安‥






その、診てもらったた結果、花粉症と風邪引いてるのと、副鼻腔炎とやらのハシリだそうですはなみず

ハシリって言うと、最新のイケてる感じだけど、全然だからねーaya



むしろ、花粉症と風邪かなぁ!?とは思ってたんだけど、副鼻腔炎のハシリだなんて。

鼻の炎症トリプルパンチだね田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-get.gif

でも、早めに分かってヨカッタみたいキラキラ

みんなのコメントさまさまだねayaありがとうaya



そして、お薬もちゃんと頂いてきましたパー(手)




田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110301_142604.jpg

こんなに沢山の種類ぐるぐる

ちゃんと飲んで、しっかり治したいと思います田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-get.gif




その後は、久しぶりの平塚さんとaya



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110301_150327_ed.jpg
我らが渡辺兄やんがopenさせたMARIS 表参道店 に行ってきましたsei

(本当は、お店の看板だけ撮りたかったのに、何故か満面の笑みを向けてきた平塚氏。)



元々行ってた渋谷店も、なかなか落ち着いた雰囲気で素敵だったんだけど

表参道店は、ちょっとアンティークな感じで、天井もかなり広いし、広々とした空間で、大好きなテイストハート


なのに、撮った写メはこれ


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110301_155816_ed.jpg

食べ物ぉ~ぷぷッ(笑)汗

相変わらず、美味しいケーキを出してくれるトコも大好きaya



こんな、レディーな空間で、

奈菜ちゃんと色んな話をくっちゃべってましたsei


ただ、今日話した話で、一番気になったのは

奈菜ちゃんが、とあるマジックに引っかかってるコトねっっ!!


さやかは、何回も目を覚ませ!って言ったんだけどぐるぐる



言っても効かないから、手を叩いて、指パッチン『さぁ、あなたはマジックから解けました!』って言ったら、

店内のみんながこっちの方みてて、何だか本当に目が覚める思いだったみたいsei


まぁ、なんだかんだ言って

平塚さんがHappyになってくれれば、どっちでもイイんですけどねsei



そんな、お騒がせガールのうちらに

渡辺兄やんが、お土産をくれましたaya


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110302_011322.jpg

スウェーデン王室御用達の石鹸メーカーの石鹸ena

上の方にあるのは、本物の繭だょキラキラ


この極め細かい繭で肌を擦って、古い角質とか取るんだって!

またより一層かわいくなっちゃって困っちゃうねaya








・・・って、まだどんな髪型にしたかお見せしてませんでしたねぐるぐる


今回は、こんな感じですsei



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110301_174845.jpg

春らしく、ちょっと明るいチェリーブラウンにしてsao☆

前髪は、念願だったパッツリ斜め前髪にしてみましたぴーす


大好評です!

既に!!


まだ、渡辺兄やんと、平塚氏と、さやかからだけどぷぷッ(笑)

でも、要は100%の支持率だからキラキラ




マネージャーさんに相談しませんでしたケド、大丈夫でしょうaya汗 ・ ・・か!?


またまた大好きな空間が出来ちゃって、嬉しいさやかサンですハート






田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110301_212405.jpg

その後は、平塚さんとお別れして、別の友達とご飯食べに行ってきましたsei



今日は、沢山食べたぁ~ためいき

お馴染みの、お腹いっぱいだブーaya


でも、今日は、色んな話をした田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-o0020002010981113756.gif

久しぶりに話してて自分の気持ちが伝わらなくて、悔しくて、もどかしくて、泣けた。


あと、相手の心ナイ言葉ね。

相手は、そんなつもりで言った訳じゃないのに、受け取る側からしたら、ショックみたいな。

そんなことって、日常的にあるよね。


そんなコトに、今日はいちいち躓いてたなぁ。

本当は、さやかめっちゃ細かい性格なんだけど、最近妥協も大事だと思ってて流してたコトもあったケド、やっぱ心にはずーっと突っ掛かってたんだと思う。


そんなコトに、今日はいちいち躓いた。

昔から、〝なんで〟って言葉が口癖だったし。

理解しないと、ダメなタイプなんだょね。


理解して、納得しないと。その先に何が見えるのかって。




でも、一応なんとなく理解し合って、最終的にはデザートまで食べて、大満足のお食事になりましたayaキラキラ


明日も素敵な一日になりますよーにsao☆

お薬飲んで、寝ますayaaya





じゃばね☆彡          さやか