こんばんわっしょぉーい!!


ホテル、旅館の茶菓子を、有り難く頂戴するのが好きな今日この頃です。










今日は3月1日から始まる【第24回女子王座決定戦】の事前ロケの為、福井県は、三国にやってきましたぁ~ぴーす




田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110218_103749.jpg

こちらが、美味しい福井の名物はぶたい餅をご用意してくださってたホテルaya


メイクして、はぶたい餅食べただけでしたが

お世話になりましたaya


これで、ロケに挑む元気がもったってもんょぷぷッ(笑)





そして、三国と言えば・・・sao☆









田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110218_120435.jpg

東尋坊に行ってきましたビックリ


東尋坊と言えば・・・ねaya

〝あれ〟の名所って言われてるょね!?



で、ディレクターさんが、朝一でちょっとロケハンに出かけたら

東尋坊の崖っぷちに、警察や、救助隊、ヘリコプターが来たらしく・・・sao☆ガーン






終わったayaどーん

こんな状況じゃ、さすがに撮影出来ない汗って判断して、一時撮影中断!って話になったんだけど

ディレクターさんの早とちりだったみたいで

釣りの為、崖から自主的に降りたおじさんが、崖を登れなくなって警察を呼んだって言う♥akn♥あせ



なかなか、お騒がせなおじさんだけど

無事でヨカッタわぁaya


・・・ってことで、東尋坊での撮影も無事終了キラキラ


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110218_120913_ed.jpg


かなり、風が強くって

冗談じゃなく、崖から落ちちゃいそうになる

鮮烈の東尋坊デビューでしたっっ!!


詳しくは、もちろんO・Aでねハート





そしてビックリ





田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110218_163905.jpg


よっ!

待ってました!カニぴーすsei



こんなに沢山!

・・・のカニは見ただけ♥akn♥





だけども だっけっどsao☆

田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110218_145223.jpg


こんなに大きなカニをご用意して頂きましたaya

うひょぉsei



だけど、あんまり時間がなくて

ゆっくり食べられなかったょー♥akn♥あせ


でも、昨日から、今日のカニの為にお腹空かせてたし

美味しさは、存分に味わいました♥akn♥



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110218_162449_ed.jpg

そして、かなり遅めのランチsei


やっぱり、海の幸は最高に美味しかったakn

みんな、お腹空いてたし、時間なかったし、黙々と食べてましたsei






田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110218_173305.jpg

最後には、あんなトコにも入って

三国を大満足してきましたはなまる



他にも、色んな三国の名所を回ったので、O,Aで是非CHECKしてくださいsei


O.A日は準優勝戦の3月5日ですよーaya





さて、明日もボートレース絡みのお仕事ビックリ

【ブイブイトーク】の公開収録aya


戸田ボートレース場イベントホールで、11レース、12レース終了後に公開収録しちゃいますsei



戸田ボートレース場の入場料100円を払えば、誰でも参加出来ちゃうので

お時間ある方は、暖かい恰好して、是非会いに来てくださいて




明日は、絶対当てるぞー!


じゃばね☆彡          さやか