こんばんわっしょぉーい!!

各駅停車しか止まらない駅に行きたかったのに、急行電車に乗っちゃって、目的の駅を見ながらスルーして行く切なさを感じた今日この頃です。












今日は、朝起きたらメバチコ出来てて、泣けてきたぁーしょぼん

実際、泣いてはナイけど、泣きたくなる切なさ!!

明日から、ドラマの撮影再開なのに‥


なるなら、もぅちょっと早くビックリマークorもっと遅く!!

もぅ、タイミング不細工なんだからぁDASH!DASH!




でも、早めの対応病院
すぐ病院行って、お薬処方してもらったょチョキ


だから、ダンスレッスン行く頃には、大分腫れも引いてたぁひらめき電球

田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110209_195306.jpg

だから、入来茉里ちゃんも安心して近付いてくれたょさくらんぼ

(ちなみに、何度も言いますが、ものもらいは人には移らないみたいですパー)



だから、眼帯も外して、ガシガシDance踊ってきました音符

めっちゃ汗かいたぁーにひひ
昨日、一昨日分のカロリー消費カナグッド!






‥と思ったら、ところがドッコイビックリマーク

田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110209_213310.jpg

マネージャーはん達と、沖縄料理食べてきましたぁーニコニコ



ラフテー、テビチー、ミミガー、チャンプルー‥高カロ万歳パーキラキラ

何故か、最後に伸ばし棒“ー”が付く食べ物ばっか食べたブーブタ





小野サンと『もぅ、無理。もぅ食べれないパー』とか言いながら
沖縄ソバーと、紅芋アンダギー食べちゃったしべーっだ!

完全に消費したカロリー分は取り戻しちゃったね得意げ







明日から、また早起きな日々が始まるぅアップアップ

ので、ちゃっちゃと寝ますひらめき電球








‥食べて、すぐ寝る‥・ ・  ・

明日からダイエット頑張ろー‥キラキラ



じゃばね☆彡 さやか