こんばんわっしょぉーい!!

ツイッターに聞き間違えのコトを書いたら、知り合いから“下ネタやめろ!笑”ってリツイートがあった今日この頃です。←そんなつもりで書いてないに。笑











今日も朝から、とある撮影をしてきましたaknコケコッコー!


連日、ニワトリも鳴かないくらい早い時間から

お仕事が出来て幸せですハート


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110202_113523.jpg

そして、今日もまた、現場では新しい命が誕生しました朝です
本当に凄いねキラキラ


そして、全然生まれた卵を温めないさくら田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-get.gif
撮影中、ひよこが生まれてもちょっと困るケド、無防備過ぎて、ちょっとヒヤヒヤしますあせ





そして、今日現場に持って行った差し入れプレゼントpnish


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110203_132122.jpg

みんな喜んで食べてくれましたハート



こーゆー撮影やってると、日にちとか、曜日感覚がなくなるから、季節モノは喜んで頂けるみたいぴーす

みんな、自分の年齢以上の豆粒食べちゃったょーぐるぐる
と言いながら、引き続き、バクバク食べてましたseikonatu


ヨカッタ、よかったaya




日々、スタッフさんや共演者の方々に支えられて、頑張れるからね!

田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110202_174026.jpg

毎日、powerの源を作ってくれる、チーム炊き出し料理 ←そんな名前はナイ。sei


じっくりコトコト煮込んだスープを作ってくれるのは
本当は、ドライバーさん達なのょsao☆キラキラ





本当、感謝です♥akn♥


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110203_131215.jpg

田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110202_115820.jpg


そして、テンションを上げてくれる、共演者、関係者の方々からの差し入れ aya

ありがとうございますaya



今日は、撮影も3日目ってコトもあってか

みんなの息もドンドン どんどん合って来て

さやかの出番は、お昼過ぎには終わりましたsei


これも、皆さんのコミニケーション力の賜物だねはなまる



撮影が早めに終わったので、今日は自分磨きキラキラ




田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110203_195632.jpg

あの有名エステティシャン髙橋ミカさん 主催の

エステサロンMishii Beaute に行ってきましたキラキラ


いつも、さやかの担当をしてくれる橋本さんとayaおひさま




最近の撮影では、寒い中、ずーっと立ってたり、スーツ姿であんまり動かないので

足が浮腫んでパンパンだったんだけど

帰りには、ブーツが〝スッ〟っと穿けたょ!


すっ   っとねaya


しかし、今日は、ガールズトークが盛りあがったaisu* バービー


最近、お引っ越しをされたらしく

今度、お家にホームパーティーに呼んで貰うことになりましたて



と、勝手に言ってみるsei


あながち、嘘ではナイんだけど

行くとしたら、もうちょっと落ち着いてからにしようかとhome*



聞いてるだけで、理想的な羨ましいお家だったので

是非、参考にお邪魔しにいきたいなぁseiってウィンク






さてさて。

明日は、予定では

【所さんの 学校では教えてくれない そこんトコロ!】のO.Aですょーsei


みんな、絶対見るべし!
田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110118_155236.jpg






では、明日も早起きちゃんなので、お先にぃ~sei


じゃばね☆彡          さやか