こんばんわっしょぉーい!!


旬の果物先取りしました!!ってコトは、時期じゃナイってコトだと思うんですケド・・・と思った今日この頃です。













今日から、ある作品の撮影がクランクインしましたmovie*キラキラ


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110201_164323.jpg


早速、差し入れのシュークリームを頂いてるトコからで失礼ayasei





今回の現場は、殆どの方が始めまして♥akn♥

だったんだけど、早速仲良くしてもらってますaya



共演者の方に、別の共演者の方と喋ってたら

『二人は、以前お仕事したコトあるの!?


【いいえパー(手)


『じゃ、衣装合わせかどっかで会ったんだaya


【いいえパー(手)


『じゃ、なんでそんなに仲イイのぉギザギザsao☆!?

って言われるぐらい打ち解けたりaya




同じ、名古屋出身の先輩に名古屋の魅力を教えて貰ったりキラキラ

名古屋繋がりで、キシメンの話で盛り上がったり、笑われたりsei


でも、めっちゃ興味持ってくれて嬉しかったぴーすむふふ。





そして、お昼も、夜ご飯も炊き出しお弁当が頂けましたハート


わざわざ作って頂いたスタッフさんに感謝aya

そして、炊き出しだけじゃなくて、自然の恵みも差し入れがありましたっっ!!


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110201_165520.jpg

ぇえギザギザ!!!!!


出ました田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-get.gif 笑 ニワトリの卵sei



ちなみに、今日の撮影ではニワトリさんの出番なんてなかったんだけどaya

むしろ、台本にも〝にわとり〟なんて言葉見なかったケド・・・!?


待ち時間長いねぇぷぷッ(笑)

でも、待つのも役者のお仕事ですから!







初日撮影も無事に終わって、帰り仕度aya


メイクを落とそうと思ってメイクさんに渡されたままに準備したら・・・





田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110201_170835.jpg

こんなんなっちゃいました!


昔のふかわさんだねayasei

メイクさんとか、周りのスタッフさんにめっちゃ笑われましたayaあせ



正解は、こーみたいこれ



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110201_170920.jpg

髪の毛を後から巻き込むべきだったみたいなんだけど

真正面から向き合っちゃったからねseikonatu



そー言えば、共演者の男性の方が

『○○ちゃんは、魅力的だから、本気で惚れナイようにしなきゃーぐるぐる』って言ってたから


【ぇー。じゃ、さやかは!?さやかはaya!?】って聞いたら

『あなたは、正面から元気全開でお送りしてるじゃナイ。○○ちゃんは、それとは違う魅力なんですょパー(手)』って言われましたaya






確かにsao☆びっくり2

たった一日でそこまで見抜かれたとはsei


これから続く撮影が、日々楽しみですsei




んでは、明日もちょい早なので、今日はこの辺でて


じゃばね