こんばんわっしょぉーい!!


家に、なんでだろうね?ハサミが3個もある事に気付いた今日この頃です。












今日は、お昼から衣装探しに行って来たョseiキラキラ


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110125_130003.jpg


本当は、アウターを買おうと思ってたんだけど

結局、トップスと、ボトムを買って来ちゃったょsei


しかも、全然セールじゃナイやつねぷぷッ(笑)

もう、完全予想外sei


我ながら、田代さやか、つかめない奴ですaya



それとさぁー。

店員さんに『お姉さん今日は何をお探しですか!?』って聞かれたから

【ぁ。今日は上着を買いに。。。】って言ったら


『ぁsao☆アウターですねーsao☆』って。


いやいや。

さやかが上着って言ったんだから、そこは‘上着’で良くね!?


何か、上着って言い方が、まるでダサ子みたいじゃんパンダsei



そんなこんなで違う買い物して来ちゃうさやかseikonatu



途中、カフェでお茶もしながら田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DIMG0166.GIF
ゆずソーダを頼んで、飲み終わったゆず密に水を入れて飲んだり田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-get.gif


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110125_164311_ed.jpg

お洒落サイズの遅めのランチも食べて来ましたsei




そして、ちょっと落ち着いたら

最近ずーっと気になってた背中の痛みを治しに

整骨院に行って来ましたはなまる


そこで、隣のお部屋にやって来たお客さんが

“脱臼”してたらしくって、めっちゃ痛そうでしたっっ!!


カーテンで仕切られてたケド

声が漏れてナイとは思ってナイと思うから

我慢してても痛い時って声出ちゃうんだねーaya


聞いてて悲痛でしたaya

でも、帰る頃にはスッキリ治って笑顔で帰って行かれましたょaya


もちろん、さやかもスッキリしてもらいました田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-get.gif


何か、痛いと思ってた背中

見た目に飛び出てたらしいぷぷッ(笑)びっくり2


でも、本当に痛いのなくなりました田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DIMG0150.GIF




さやかは、体のメンテナンスは

筋肉と、骨と、皮膚といろんなとこにアプローチするケド

今日は骨のメンテナンスの日でしたaya


みんなも、自分の体の声しっかり聞いて

メンテナンスしてあげてねハート




田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110125_222250.jpg


そして、今日の夜ごはん料理


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110125_234238.jpg


スタイリスト多田さん家でアジアカップ見ながらご飯home*


多田さんと会うのも久しぶりだから

話が止まらないけど、サッカーも超イイ ゲームだし、ご飯もうまいビックリ


ぁー。

忙しい、忙しいsei


イベリコブタ焼きと、梅ご飯withちりめん山椒、京風お雑煮、こぶ巻

多田さん手作りの千枚漬sei


細貝やったぁー!

頑張れ日本キラキラ


最後やる事手一杯で乱分失礼aya

充実してるってコトでsei







じゃばね☆彡          さやか